plemium-Leagu-rei
MainTitle

名前:れい(20)サイズ:154-98(I)-57-86

詳細の公式情報は下記を見て下さい。






期間限定にするかどうかは、考えさせて下さい。
(まあ、今これを見れてる人には無関係でしょうけど)


直のメッセージについて

コメントは会社でも管理画面を見れるので、気づいたら返すようにしてるんですが、

(スマホはセキュリティの関係で職場に持ち込みも出来ないので、そのせいで外に出ても慣れて無くて文字を打つのに時間かかり過ぎるので、基本外じゃ返さない。)

メッセージは家のPCで返答するので時間かかります。



最近は多すぎて捌けてない状態です。。凄い数溜めちゃってます。。

パッと見て、直ぐに返した方が良さそうな内容は早めに返すようにはしてます。

返答が来てない方は、完全に私が忘れてるか、単純に返せて無いだけです。

流石に1週間経過は無いので、それは完全に返し忘れてます。

あとたまに、メールアドレスが誤ってるのか、届かない人もいます。





さてさて今回は対戦の感想を2つお届けします。


違う評価ですので、比較しながら見てみて下さい。
 
投稿者の好みも影響するでしょうね。
 




●投稿者名:
AHさん


●投稿者の好み:
以下の順に重視します。

・胸>顔>若さ>スタイル

きれいで大きな胸が好きで、大きさよりも形を重視します。

笑顔がステキで可愛い顔立ちであることを重視します。

若くてスタイルが良いに越したことはありません。(30歳でもOK、チョイポチャOK)


●料金:
・計17000円 50分14,000円 入会金1,000円 指名2,000円
(電話予約の場合には割引適用されないとのことでした。)

・ホテルは2500円から5000円まで。自由に選べましたが、お勧めの3500円の近場ホテル。


●対戦日
・ごく最近


●ルックス:
・地方から出てきたおっとり女子大生。

・ロリ顔で何をしても怒らなそう。

・ニキビでの肌荒れを気にしていましたし、実際に顔は荒れていましたが、一時的なものと思います。

・肌は白く、肌質も良かったです。


●スタイル:
・細身爆乳

・Iカップという噂を聞き、楽しみにしていました。
 服を脱ぐ前から胸がシャツを押し上げていました。

・胸の形がよくきれいで柔らかい旨でしたが、驚いたのはすごいくびれ。
 腹筋は微妙に割れていたように思います。

・とにかく胸もスタイルも素晴らしいです。

・パイパンではありませんが、やや刈り込んでいたかも。

・もちろん墨なし。


●プレイ:
・受け身が好きだと言っていましたし、可愛く鳴いていました。

・一転攻撃に入ると、恥ずかしそうにフェラ・パイズリを繰り広げてくれま
したが、どちらも暴発寸前まで追い込まれました。

・DKも積極的で楽しませようとしてくれます。

・長時間のハンドジョブをお願いする結果となりましたが、しっかりいかせ
ようとしてくれます。

・ピロートークして、お風呂で洗ってもらって、混浴して。。。充実した50
分でした。


●その他:
・ずっと恥ずかしそうな顔をしていて萌えました。

・店で最高ランクに位置付けている子は10人いるらしいですが、そのうちの
一人でした。

・いい加減な子が多いですが、彼女は遅刻もありませんと店員さんからの評価も高かったです。


●総合:
★4.3(十分満足しました。)

谷サービスはありませんが、それでもファンは多いだろうと思います。

いつもは、鶯谷韓でヘルスを訪問したのは初めてですが、初めてが彼女でよかったと満足しています。

やりたいというよりも、癒されたい! ってときには彼女を裏返しそうな気がしています。


●お勧めの人
・Iカップが好きな人。

・くびれカーブが好きな人。

・癒されたい人。

・おっとり女子大生系が好きな人。


●お勧めしない人
・ニキビ跡が気になる人。

・鶯谷韓サービスを求める人。




●投稿者名:
すずさん
 

●投稿者の好み:
・細身オッパイちゃんが理想。
 
・偽乳は苦手。
 
・顔はこだわらない。
 

●対戦日
・最近
 

●料金:
・16000円/50分+ホテル代だったと思います。
 

●ルックス:
・普通だと思います。

・若干老け顔な印象です。

・確か24歳と言ってたと思いますが、見た目はもう少しいってそうにみえます。
 

●スタイル:
・細身巨乳です。下半身はやや太めです。

・身長は153cmと言ってました。

・Icupとのことですが、今まで遭遇してきたIカップの嬢と比べるとあまり迫力を感じさせませんでした。
ブラサイズを確認できてないですが、見た目G~Hカップくらいに思いました。
 

●プレイ:
・今の店の前に池袋で働いてたと言ってました。おそらくぷるるんギャングのことだと思います。

・計4年の風俗歴なので、プレイはかなり手慣れています。

・また一生懸命で、性格もよいと思いました。

・感度に関しては、喘ぎ自体、演技が入ってるように僕は感じました。

・イキ方も若干わざとらしい気がします。
 素であの喘ぎ、イキ方だったらほんと申し訳ないんですが…。


●総合:
★3.8(十分に楽しめた。)

スペックとしては十分満足するレベルなのですが、いろいろな付加因子を総合すると★3.8くらいです。
 

●お勧めの人:
・細身巨乳が好きな人。

・背の低い子が好きな人。

・受け身が好きな人。
 

●お勧めしない人
・ルックス重視の人。

・責め好きな人。

・素人好きな人。

・鶯谷韓サービスを求める人。 




ローンイマイより

AHさん
すずさん

投稿情報有難う御座いました。

微妙に感想が違うのが面白いですよね。

やっぱり1つの感想よりも複数あった方が参考になりますね。