3つ目のレポなので友達の所に預けようかとも思いましたが、大満足対戦はちょっと譲りたくないのでこちらで掲載させて貰います。

谷とボインちゃん、このサイトのメインテーマが合わさった記事ですからね。


ただ次からの分は友達に譲ります。 

谷のレポも優良嬢まで溜まってるので、早々に出します。

和のボインちゃんもモチだしていきます。

今回のレポ―とは下記と比較して読むと良いでしょう。

タンドリーチキンさんレポ参照

あまちゃんさんレポ参照





●投稿者:
チャイさん



●投稿者の好み:
・細身巨乳
・天然乳
・ねっとりDK可
・プロ過ぎないところで、基本攻めてくれる


●お店:
初恋クラブ




●嬢名:
ユカ
 
yuka_

出典元:生グラビアさん


●対戦日
最近


●料金
ノーマルコースで、120分、30,000円


●ルックス:★4.5
動画でちらっと出てくるまんまです。
青田典子にかなり近いです。ユカ嬢のほうが若い分、さらにかわいく見えます。
好みはあるでしょうが、プレイ中に顔を見ているだけで、かなり興奮します。


●スタイル:★4.5
おっぱいはかなり大きいです。Gか、Hはあるのではないでしょうか。
デブではないですが、それなりに肉付きは良いですが、まったく問題ありません。

例えると、AV嬢の恵けいのような体型です。
ユカ嬢のほうが若干カップが落ちるとは思いますが、垂れることなく張っているので、
見ているだけでも幸せになります。

手が入っているかは判断が難しいですが、おそらく天然かと思います。
他の嬢によくある土台の存在は確認できませんでした。
中身は具が詰まったタイプなので、このあたり経験不足で判断しかねます。

肌もきれいでです。最後のシャワー後にきちんとクリームを塗ってました。

へそピと英字の墨があります。


●プレイ: ★4.0
シャワーでの挨拶フェラなし。

DKは求めると答えてくれますが、積極的にがんがんくるタイプではないです。
嫌がる感じではないです。

正常スマタでは、なんて言うんですかね? おっぱいを挟んで大きいのを強調してきますし、
乳首も刺激してくるし、「気持ちよくなってもらおう」との気持ちが伝わってきます。

騎乗スマタはあまり得意ではないとのことですが、頑張っている姿が初々しいです。

具合のほうは、緩いということではないですが、韓の中では若干弱いほうですかね。
それ以外のファクターが良いので、十分楽しめますよ。


●その他:
現役大学生で若いです。
タバコはすわないそうです。苦手と言ってました。
日本語は、簡単なコミュニケーションは問題なく、取れます。
あと1カ月はいるそうです。


●総合:
★4.5(大満足)

タンドリーチキンさん、あまちゃんさんのおかげで、素晴らしい対戦ができました。有難うごございます。

これで、もう少し体が絞れていれば、文句なしですが、それは贅沢というもの。

地雷を避けられ、こんないい子で、素晴らしいおっぱいの持ち主、時間が許せば、何度でも入りたいです。
あとは、ノーマルでは、80分か、120分限定なのもちょっと残念。120分だとどうしても持て余してしますので。



●お勧めする人:
・青田典子系のルックスが好きな人
・ボイン好き
・ややぽっちゃりを許容できる人

●お勧めしない人:
・完プロ好き
・スレンダー必須
・墨嫌い
・へそピ嫌い






#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ

ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 



ローンイマイより

チャイさん投稿有難う御座います。


の中でも最高点ですね。


こんな谷とオッパイのコラボレポートが目の前にあるのに、家でシコシコブログ作業してる場合じゃないですね。

皆さんからの溜まったメールを返すのとブ口グ更新作業で手一杯。。

最近、風遊びに行く時間が取れない本末転倒な状況になっちゃってます。

個人の良い所と口コミサイトのそれぞれ良い所を融合させようと思ってましたが、私個人の対戦が極端に減ってます。。

なんとか数か月以内に打開する対策を講じるつもりです。現在その準備をしてる最中です。(これに当面時間が取られてるけど。長めのスパンで考えると一番良いので仕方無いです)




とメールを勘違いしてる方がいるのですが、

メールアドレスは全体公開してません。

嬢報交換を希望されてる方にだけ、私からメールをしております。









友達サイトのところの掲載中記事を告知します。




掲載中記事。

具合がメチャ良いそうです。

新世界美しいやん



下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo







掲載中記事。

purungang-mery




下記から入って下さい。


logo-04



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。