最近(ずっと?)凄い疲れてます。。


プライベートも忙しかった事もあり(仕事は相変わらず・・)、2月はフーゾク遊びが丸っきり出来てないです。

何とか来週は遊びに行きたいです。 



あとブ口グもやりたい事の 1/10も出来ない・・


アイデアだけは色々と浮かぶんですが、それを実践する時間が無いです。。



仕事から帰るのが夜遅くじゃ、

家庭の事と、記事の更新作業とメール、既存のメンテナンスで手いっぱい・・

休みの日もメンテと家の事で手一杯です。。


ホントは体験記事、アダルト女優さんだけじゃなくて、お店で目に留まったよさげな子はもっと紹介したいんですけどね。。(時間とれなくて・・ここの紹介を楽にする方法は引越し先では考えてます。)
 

結局仕組みがシステム化されて無いから、手作業のせいで時間がかかるんですけどね。


技術力も足りない・・技術的な個所をじっくり調査する時間が取れない・・・




引越し先の構築も去年夏頃に宣言しておいて2月末が当初の予定が丸っきり進んでない・・・


サーバー速度は検索順位に影響するので、5個ほどレンタルサーバーと、自宅サーバーで速度テストやったけど、絞りきれてなくて引越し先をどこにするかもまだ確定してないし。。

(ネット上の速度比較もアフリの宣伝文句ばっかで、独自でテストしてみたら案の定ウソばっかりだし・・)

ボーダレスにやるには海外サーバーにした方がNGが少なくなるから良いんだけども、やっぱり速度遅いんだよなぁ・・

 
前提知識が無いから、WordPress(HP構築のソフト)の本を読んだり、ググりながらの作業は時間かかります。


技術的な事を色々とやるのは好きなんですが、

去年の今頃はSEO(検索してヒットさせる)の本など読んでみて、その後実践して知識の裏付けをしてみて相当自信がついたけども、

知識の吸収力が若い頃と比べて段違いに落ちてるので、新しい事を覚えるのはやっぱりシンドイですね。




さて、今日は谷のボインちゃん(この後すぐ)と、そのあと和のボインちゃん(日付が変わる頃)は投稿予約済みです。