本日このあとまだ記事投稿予約しております。

次はソープで。



過去記事 こちら  と比較して読むと良いでしょう。




●投稿者:

→友達サイト投稿記事参照


●投稿者の好み:
素人の長身スレンダー、半島仕様の没頭系



●店名:
愛愛(あいあい)
(ホームページへ) 

#メニューバーor下記または、(ホームページへ)から見に行ってね。


●嬢名:
ヒメ


hime
#在籍HPへ



●ルックス:★4.3
2ヶ月半ぶりの再会
すぐに抱きついてきてくれましたv^^v
つけまで大人を演出するも、少女のような純粋さを秘めた目元
時々イタズラっぽさを表現する魅力的な唇
明るいめの肩までのヘア



●スタイル:★4.3
推定162cm、49kg
色白のザ・レギュラー
本人曰く、2kg太ったと
言われても全く感じませんでした

うっすらと脂肪をまとったウエストもバランスGOOD!
胸は土台ありですが、柔らかいロケット型
加えて薄ピンクで極小の乳頭はたまりませんっ!

UHは処理済
墨なし
総天然なら★4.5でしたね



●プレイ:★4.8
シャワーは丁寧、愛おしそうに洗ってくれました
ベッドまでタオルを巻いて移動

久しぶりで身の置き場なく、恥ずかしそうにしているところが萌え~
自然体で余計なことをしなくていいよ、と言うと安心した様子
それでもDKはだんだん濃厚に
NFも最初は遠慮がち、しかし思い出したように奥まで
これがまた何とも言えない気持ち良さ
92も恥ずかしいと言って手でガード(苦笑
それでもしばらくすると受け入れてくれました

相変わらず反応薄め
スマタは以前よりキツく感じます
いつものようにジェルを使ってあげてゆっくりと
見つめ合いながら時間をかけて奥に到達
反応は一気に上がります
久しぶりなのでバリエーションなしの単一体位
しかも気遣っての早めフィニッシュ
それが伝わって「ありがとう^^」って

指入れ等、嫌がることは一切しないことをわかってくれていて
気持ちが通じてる感じがHAPPY!!



●その他:★4.8
靴揃えできる数少ないお嬢さん
日本語少し、英語でコミュニケーション
独特のリズムがあって、それが私には心地良いです
優しい人には優しくなれると言ってました

喫煙、見たことない
臭いも感じないからしないのでは?



●総合:

★4.6(大満足)
次回のお土産リクエストあり^^;
自分のペースで仕事して欲しいですし、良いお客さんに恵まれて欲しいです



●お勧めする人
・雰囲気重視
・素人系好き
・ピンクの乳頭大好き
 


●お勧めしない人
・ガチ若好き
・完プロ好き
・偽乳はNG
 




#実際に体験してレポートと全然違う感想を持った方へ


ちゃんと固定のハンドルネーム入れて、メールアドレス入れて違う感想を持った旨を常識を持った文でコメント下さい。メールでこちらから連絡致します。

(荒らしに感じ兼ねないコメントは許可してません。)

公平で多用な意見が掲載できるように、違う意見の感想も対比として掲載したいです。

 




ローンイマイより

キョンボックンさん

復帰一番乗りのレポート有難う御座いました。


釣りキチさん、atomさんなど多くの方がオキニにしてるので、どんな子なのかは一度は対戦してみたいところですね。



プライベートモードは投稿者さん特典を付けてます。



友達サイトは勝手に更新してるのでどうぞご確認を。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。