先週、今週は、外出からの直帰などが多かったので、3つほど対戦してきましたが、


「裏返し」(チビ)
 
「既に何個も皆さんが感想挙げてる嬢」、(ユカ)

「後追い」(ハナ)


と、谷のデカパイちゃんとの対戦がメインでした。


まあ全部情報ある子だから、ハズレは流石に無いよね。。






未出の新規嬢との対戦は無く、既出で面白いレポでも無いので、気が向いたら掲載します。


まあ、管理人の既出嬢の対戦よりも、皆さんからのレポートを掲載した方が有意義ですので、そちらを優先します。



後追いのハナ嬢は旬だし、何個も感想貰ってるので後ほど全部掲載して、比較検証もしますね。








今は、和のデカパイちゃんもJK卒業したての18歳新人がいないかずっと監視中です(笑)



去年の今頃対戦した当時18歳のデカパイのHカップちゃんは、その後AVになりましたね。








さて、


友達サイトも両方更新済みです。


友達 オッパイサイト
の方は、 Gカップ を掲載してます。






友達 韓サイト の方は 、 ガチ若の可愛い人気嬢を更新しております。


special-riri





身長が高くなければ、とうに対戦してる子なんだけどなぁ・・