◆新人デカパイ掲載サイト(毎日更新)◆
http://fuzoku-photo.net/
<移動した記事の一番上のサイトです。>
韓国デリヘル・巨乳・爆乳風俗 新人情報・・・

ドラフト嬢探しに役立てて下さい。





いつもの風俗店で働いて無いか調査するコーナーです。


アダルトビデオでデビュー前にどこで働いてるかが、

ばんばん本ブ口グ内では出てくるんだから、ほんと皆さんの調査能力には頭が下がります。



AVデビュー前にお店で働いてる事が分かったのは


斉藤みゆ(さいとうみゆ) ちゃん。(→こちら参照

斉藤みく



7万の高級ソープランドに在籍です。

値段が高くて誰も対戦にいかないので、対戦して是非感想頂けると有り難いです。

連絡くれれば情報提供しますので。





桃園怜奈(ももぞのれな)ちゃん(→体験記事はこちら参照
桃園怜奈(ももぞのれな)


2店に勤めている事も分かり、猛者の方は関東から大阪のお店まで対戦しに行って感想頂きました。

対戦した皆が良嬢と感想を貰ってます。

同じ大学に通ってるという方まで連絡くれてます。

(そっとしてあげましょう。ホクロを無理やり書いて出演してもバレバレだとか言わないであげて)




宮本紗希(みやもとさき)ちゃん(→体験記事はこちら参照

宮本紗希(みやもとさき)




宮森なほ(みやもりなほ)ちゃん(→体験記事はこちら参照
宮森なほ

この子は福岡のソープランドです。



小南すず ちゃん(→体験記事はこちら参照

小南すず


も実は、デビュー前から分かってて情報も頂いておりました。




宇都宮しをん(現:RION)ちゃん (→体験記事はこちら参照
宇都宮しをん(RION)


については、デビュー前に大阪で対戦したとの情報のあとに、

さらに、何度も対戦してた方から通ってた大学の話まで詳細に頂きました。





ちなみに、デビュー前に当ブログの管理人ローンイマイが対戦したのは、

彩名杏子 ちゃん
きみの奈津 ちゃん
松嶋まりな ちゃん
鮎川あゆみ ちゃん
菅野さゆき ちゃん
夏焼みおり ちゃん
一ノ瀬茜ちゃん
・・・



切りが無いので、下記 AV女優体験レポート(こちら) を参照下さい。

AV-Report-Banner







さて本題へ














久々に下半身が熱くなった新人がいましたので、久々に記事更新します。

 
000-up


いかにもどこかで働いてそうな気がします。




グラドル
 
松本菜奈実(まつもとななみ) ちゃん→記事はこちら参照
360f3590


と同様に、どこかの風俗店で働いているなどの情報を是非お寄せ下さい。

情報お寄せ頂いた方にはお礼致します。







【DMM限定】初撮りE-BODY経験人数ほぼゼロの人見知り眼鏡少女が脱いだらお宝チョー美乳Gカップだった!しかもムッツリ助平の敏感すぐイキ娘! ( ⇒ DMM参照 )
000-1

000-2

発売日: 2016/09/14
収録時間:120分
メーカー: E-BODY
ジャンル: 女子大生 めがね 単体作品 デビュー作品  特典付き・セット商品





002



003






下記、動画











某インディーズバンド所属巨乳ドMギター娘 AVデビュー(→ DMM参照
49son152pl



発売日: 2016/09/23
収録時間: 140分
監督: BOBO池袋
メーカー: クリスタル映像
レーベル: アップソン
ジャンル: 輪姦 巨尻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し ごっくん パイズリ 顔射 デビュー作品
品番: 49son152














さあ、遊びに行くからどこのお店で働いてるのか言いなさい!!!

















下記は現在運営中のサイトになります。ご参考に。



new-kyobaku-2_compressed
http://boin-fuzoku.tokyo/ 







風俗体験口コミブログ 巨乳・爆乳・超乳
http://oppai-fuzoku.blog.jp/