<12/28追記>

ローンイマイの年末対戦は済ませてきておりますが、対戦記事は少し時間が経過したらお知らせします。(年内にもう一つ対戦できれば良いなぁ~くらいに思ってます。)

SGさん(⇒投稿記事参照)

も同じ子と対戦済みです。


忙しいと言いつつも、年賀状も全部出し終えて、家の大掃除もあらかた終えて、下半身も少し軽くなって安心しております。


<12/28追記終了>






メールのやり取りをして頂いてる読者さんへ

返し忘れてるメールが多数ありそうです。

連絡したにも関わらずにリターンが無いのは無視してるんじゃなくて、単純に送り忘れてるケースが殆どなので、(メールを誤って既読にしてしまうと、返し終わってると誤る事があります)

返答が無い旨つついて下さい。




さてさて、今回はこの子です。

前田ゆうき_photo



今まで、数々のアダルトビデオ女優さんとの体験談を掲載してきました。(下記参照)


AV-Report-Banner




ローンイマイの場合はフーゾク新人オッパイちゃんを探索して対戦して、後にアダルトデビューしたっていうのがほとんどです。



今年もフーゾク始めたてのガチ若18歳のHカップと対戦して満足して、

4か月後には・・・・(これも読者の方に教えて貰いました)


ちなみにこの子です。(⇒記事参照)


読者の方曰く、本人は隠してるらしいので作品はプライベートモードにしておきます。


作品も悪くないけど、初めて対戦した時の方が良かったなぁ。。







今回の子の掲載に至った経緯は、


先日の掲載記事(1つ体験談を掲載済み、また他の方の感想も貰ってるので後日掲載予定) 



tkjufd548pl


がお店で働いてるかとの情報の中で、



そのコメントの中で今回の子がどこかで働いてないか?



のやり取りで、今回の子に対するニーズが高い事が分かって、


対戦した事あるよ!との事で投稿情報を頂き掲載します。







職業 /現役グラビアアイドル

が店のプロフです。 

こんな子です。

h_093crc00032pl












最近気づいたのだが、小さ目のスマホの画面だと上記動画ってはみ出ちゃんうんだね。。(Youtubeだと大丈夫なんだが・・)

私のスマホ画面は大きいので気づきませんでした。。

cssに .video-container  iframe で width: 100%;  にして埋め込む方法でウインドウサイズに収まるとかググって書いてあるけど、試してもダメだよ。。

誰か詳しい人このムービーをウインドウ幅に合わせる方法教えて~。






49ekdv00198pl


 




いってみよ~~~!!!






●投稿者名:

対戦した時は、そうとは知らず数カ月後に発見して驚いたもんです。
ちなみ驚いたビデオはこちら

tkhnds012pl


 
青山菜々さんは一度対戦してみたいんですよねぇ・・・




●投稿者の好み:
・Gカップ以上形重視
・ちょいポチャまでなら許容。
・実年齢30くらいまで
・非喫煙



●お店:
MAKOTO(まこと)


メニューバーか下記から見に行ってね。

⇒和デリ店一覧参照




●嬢名:
相沢ななえ

人気女優の前田優希(星咲優菜)さんです。


●対戦日:
1年前?記憶が定かではないですが夏も終わりの頃だったような・・・



●料金:
75分80000円
高すぎです!


●ルックス:★4.5
アダルト女優さんとは知らずに対戦しました。後からたまたまビデオ発見。
 
今思えばビデオで見るよりかなりよく、さすが高級店!とテンションが上がるレベルでした。
 
写真はショートになってますが、対戦した時は髪が少し長くて前髪がぱっつんでした。
 
彼女のAVではあまり見た記憶が無い髪型だった気がします。
 
髪型とアニメ声、服がワンピースの効果なのかものすごく可愛いらしい感じでした。




●スタイル:★3.8
ビデオのとおりです。若干垂れ始めてますが特徴のあるおっぱいですねこの子は。
 
彼女のAVを見た時、顔ではなくおっぱいでこの子だと気付きました(笑
 
さわると柔らかく大きさもあるのでずっしり。油断もなくさすが女優。



●プレイ:★4.0
NGは特になくキスもしっかりイチャイチャしてくれたと思います。
 
上記のように可愛らしい子がしてくれるのでこちらのテンションも上がります。
 
マットがある部屋だったんですがマットもしてくれてサービス精神はあるようです。
 
90分でしっかり2回戦まで対応してくれました。



●その他:
喫煙は有。見た目に反してキスした時に臭ったのがものすごく残念。
 
対戦時はまだこの店に入ったばかりで慣れていないと事でこちらがリードして他記憶が有ります。
 
マットはやったこないとのことで、ぎこちない感じが出てましたがビデオ見る限り擬態だったのかと思うと・・・



●総合:
★3.5~ :十分楽しめた。


 
楽しめましたが高すぎです。これにつきます。
点数がこの程度なのは値段も含めた総合得点です。


●お勧めの人:
・ビデオ見て入りたいと思った人
・ファンで値段は問わない!な人
・しっかりイチャラブしたい人


●お勧めしない人:
・喫煙者NGの人
・高いのは嫌な人





ローンイマイより

いやされさん大変有難う御座いました。

「前田優希ちゃんが働いてたら入りたい」って何気ないコメントのやりとりから、このような情報を掲載できるのは、

投稿記事だけでなくコメントにも情報が込められており

個人ブ口グの良さと、掲示板的な要素の良さの両方がある

理想としてるサイトの方向性です。




あと、オッパイちゃんの対戦情報を溜め過ぎててスミマセン。



友達オッパイサイトは、

基本はこちらで掲載基準に合わないもの(お姉さん系ボインちゃん、ネガティブ系)を中心ではあったのですが、


優良嬢でもドンドンだして行くとの事です。


そうでもしないと掲載し切れないんですが・・ただ友達も忙しいらしくて、単純掲載でも一応中身はチェックしてるみたいなので、(片寄り過ぎたレポでないかなど)

単純掲載でもちょっとは時間かかるみたいです。






今日も 細身 Iカップ を掲載してます。(こちらでも賞賛)


下記から入って下さい。


logo-04


 
 

友達過激フーゾク体験は、


下記をチェックして下さい。
 

korean-delihel-daily-logo















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。