今回の子の予習から、いきましょう。

但し、時間が経過してるので、同じでは無いと思います。


12gon00300pl






ebod00035pl




いってみよ~~。




●投稿者名:
狂四郎さん



●投稿者の好み:
・とにかくボイン、ポチャまでOK
・パイパンならなおよし!



●お店:
ぷるぷるりっぷ


下記から見に行ってね。

⇒和デリ店一覧参照

#今後も手抜きします。



●嬢名:
くれあ
20歳 T145  94 (G) ・ 55 ・ 83
sakamoto-aimi



●対戦日:
今年3月あたり



●料金:
60分16000円+プレミア料金2000円+ホテル3800円
計22800円



●ルックス:★4.1
・童顔です、26と言っていましたが。
顔に見合わず落ち着いた感じです。



●スタイル:★4.4
まさにロリボインといった感じです。
150もない身長にブルンとしたらGカップがついてます。
出産したことがあると言っていましたが、言われるまでわからない
スタイルの良さです。
出産経験のあるお腹は大体わかりますが、きれいなお腹でした。
(妊娠線やシワなどもなかったです)



●プレイ:★3.8
特にNGもなく、オールラウンダーといった感じです。
フェラも須又も経験豊富なだけあってうまいです。
ただ特出する点はなかったです。



●その他:
・喫煙の有無:
 非喫煙者だと

・刺青の有無: 
 無し

・特別臭いがある等:
 無し

・雰囲気
 見た目とは裏腹にとても落ち着いた大人な感じでした。


●総合:
★4.0(満足しました。)

スタイル以外は特に目立つところはなかったのですが、
後から調べると「坂本愛海」という結構有名な女優さんだそうで、
ロり物から妊娠ものまで…

対戦前にAVで予習していけばもっと楽しめたかもしれません。



●お勧めの人:
・本物のロリボインに会いたい方



●お勧めしない人:
・イチャイチャ新鮮な感じを味わいたい方





ローンイマイより

狂四郎さん

有難う御座います。

この子、数年前に入ろうと思ったっきりで対戦できてなく、

気づけばばAV出演して、時間も経過したのでもういいやぁと思ってました。

もっと早いうちにだったら会いたかったなぁ~