菅野さゆき AV Jカップ


前編と後編がのレポートの間が長期間空いちゃってスミマセン。

前回の記事は⇒ ★こちらをクリック

西川口 ルビー というリーズナブルなソープランドに 昨年N嬢を予約しました。
(N嬢 と 伏字にした理由は後述)

西川口 ルビー HP は 下記をクリック
西川口 ルビー banner


基本的に1Pを滅多にしないので、爆発しそうな下半身をリーズナブルに諌める時に、このお店を利用します。


ちなみに、同店 西川口 ルビー らん嬢 の感想は ⇒ ★こちらをクリック



このN嬢は 2013年の入店初日から予約しようとして予約取れず、その後も何度も予約しようと試みたのですが、数か月経過後も一度も予約取れませんでした。


そして随分経過して、どうもAVにも出てる事が分かり、ちょっと観てみてロリ系のフェイスが堪らないので、再度予約を試みるも予約取れずだったのですが、2014年年末にやっと予約取れました。

西川口 ルビー のん 2

西川口 ルビー のん 1



ところが、当日確認電話すると急遽休みなってしまいました。
 
(多分空出勤では無いです、ちゃんと出勤表からも当日削除されましたので)

N嬢 と伏せ字にしたのは、実際に会った事が無いので、そのAV女優さんと特定するのも無責任ですので、実際に会って確かめたらレポします。(特定して良いかも会って判断します)

このお店の体験入店18歳はいつもチェックしてるんですが、あっという間に予約埋まっちゃうんですよね。。

予約料は無料なんですが、前日予約だけ1000円かかるんです。この1000円をケチって前日予約をしてないんです。。。






やっと本題です、前編から異常に長くなっちゃいました。


西川口 ルビー に、2009年1月~3月の間に何回も通った彼女は、「ねる」 嬢として在籍しておりました。
 
#当時のお店の在籍画像は残してませんでした。


お店のプロフでは オッパイは、当時 Fcup となってたのですが、実際会ってみると 確実にGcup あり、かつ細っそい ウエストで尚更 釣鐘型の天然のデカ乳 は強調されるのです。

菅野さゆき AV女優 動画1

菅野さゆき AV女優 動画2


プレイも非常に良く、このお店での対戦人数は約20人程度(裏返しも多いので、入った回数はもっと多い)ですが、その中でも満足度はNO1です。

クリが感じ易くて、性格も良くオキニ認定の嬢でした。
(エクセルにまとめたメモに:クリが敏感と攻略ポイントが載ってました 笑)


2009年3月途中に次の対戦を予約しようと電話するも、既に退店。。
その数か月後、少しの間だけ 吉原のソープに在籍し、

気付けば、

新人×アリスJAPAN 菅野さゆき 2010/03/12発売 にてAV女優デビュー。


AV女優_菅野さゆき_デビュー
「視線クギづけ、キュートに感じる衝撃のJcup!初めてだからちょと恥ずかしい…でも超敏感だからイキすぎちゃう!!爆乳激揺れ初SEX、初オナニーからSEX、初めてのハメ撮りSEX、初めてのオモチャ責めからローターSEX」 なんちゅう紹介文だ。。


買いました。


お店勤務の時と比べて、多少ふっくらした気がします。

当時のプレイを思い出しながら、滅多にしない1Pに思い耽(ふけ)りました。


2010年から、2012年の間に何本ものAV作品に出演し、今はもう引退されたのかな?


そのお乳は今誰のものなんでしょうか。
菅野さゆき AV女優 動画3


菅野さゆき AV



巨乳AV女優対戦は、まだまだストックがあります。
たま~に小出しに出していこうかと思ってます。

ただ、やっぱり 自分の中の 対戦AV女優 NO.1は、彩名杏子 ちゃんですね。



つぶやき:

前編の 簡易版口説き講座 で会社の女の子との話をしましたが、

前回の記事は⇒ ★こちらをクリック

また、性懲りも無く 近くのファミレスのバイトの女の子をターゲットしてます。

学生さんです。めちゃタイプです。

彼女のバイト時間に合わせて、家で食べない時は、そこで本読んだり新聞読んだりしながら、食事するようにしてます。


1回目で少し話して、バイトの勤務時間などを聞いて

2回目でオーダー取る時と、食事を持ってくる時、会計の時とお話して、簡単な身の上や談笑をして

違うバイトのおばさんにならないように、彼女が近くを通った時を狙うので、会計するタイミングだけで30分も待ちました。


3回目で、「正月も働いて大変だねっ」 という事で、ポチ袋にお年玉と称して3千円入れて渡しました。

このお年玉の渡し方にも、いかに効果的に渡すかを練って渡しました。

いま、彼女対策用の1つのエクセルファイルを作って、会話した記録の内容や、話の中から得たキーワードから次の手をどうするか練ってます。

あと、3回ほど会ったら連絡交換せざるを得ないような状況を作ろうと思います。
 
(方法は、ちょっとしたノウハウなのでバラさないかも知れません。)


二兎追うものは一兎も得ず。という ことわざがありますが、

事、女性に関しては当てはまらないと思います。

また、打率よりも、打席に多く立つ事の方が重要だと思います。

打席に立ってバットは振らないとボールには当たりませんしね。

#本記事は、1/10 AM6:00に自動アップしてます。