池袋東口を出て左手に500mほど歩いた六つ又交差点近くに、「ぬくぬく(※1)」というマンションヘルス(マンヘル)が2000年代前半にありました。
 

(※1)店名は何回か改名して アゲイン → ぬくぬく → ボッキッキーズだった気がする。

  
マンションヘルスとは、マンションの中の1部屋をそのままプレイルームにしたり、1つの部屋をハリボテの壁やカーテンで仕切ってプレイルームにしたりします。(※2)


(※2)当時の話ですが、ヘルス許可など○察が出す訳が無いので、ほとんどヘルスは飲食接待等のキャバクラと同じ風俗営業2号許可を取った後に、構造変更してヘルスとして営業するのだが、簡単に構造変更の許可など降りないので、簡易の壁やカーテンで仕切って営業します。○察もその辺は見て見ぬ振りをしてる訳です。
生活安全課に2号申請する際は、仮設の個室など作るなと念は押されますが、営業許可を取る為には。。
○察も魚心あれば水心で。。まあそうい事です。
万が一立ち入り検査を喰らったら店を原状 に戻す必要があるので改装にはお金を掛けないようにカーテンなどを使うケースが多いです。

時効だから言いますが、この店は隣のマンションにも部屋を借りてそこに客を移動させたりしてうまく誤魔化してやってましたね。(私がコンサルしてた店は一度も誤魔化したりしりせずに、ちゃんと税金を払ってましたよ(笑))

 

定期的にお店の受付に行っては、在籍嬢の生写真を見せてもらい良さそうな嬢がいたら入るようにしてました。

店舗型は、受付の無い無店舗型のデリヘルと違い、受付に行くと在籍嬢の生写真を見れるのがメリットですね。

(今は無店舗型でも店員が在籍嬢の生写真をiPad などで一通り見せてくれる所も存在はするのだが。。。)

この「ぬくぬく(ボッキッキーズ時代)」にゆかり嬢として後のAV女優「松嶋まりな」が在籍してた事があるのですが、1回しか入った事が無く特別な思い入れがある訳ではありません。
松嶋まりな
松嶋まりな2
在籍期間も短期間だった気がします。記憶が曖昧ですが、対戦から半年以内には、AVデビューしてた気がします。

ご覧の通り、ルックスは悪いですが、オッパイのボリュームは特筆すべきものがありました。 

この「 ぬくぬく 」 には、沢山の爆乳嬢との思い出があります。

 
主に通ったのは、今から13、4年前です。

 
太って無い Iカップ 級が頻繁に現われました。
 

一人は「あやせ」嬢で、「 カップ」で、サービスは今一つだったのですが、痩せボインでデカパイを満喫する為だけに入りました。本無しだったので具合は分かりません。画像が無いのが残念ですが、是非お見したいスイカップで形の良いオッパイでした。

 

あともう一人は 「 杏奈 」 嬢。最初入った時はHカップで。後に成長(?)して  カップ」までになってました。勿論天然です。

巨乳媒体にも取りあげられていました。お顔も素朴でかわいらしくタイプでした。

01
 
02
 
03

#この写真よりも実際はもっとボリュームを感じました。
 
この嬢には大変思い入れがあります。
 

デフォルトサービスはNGなのですが、許してもらっており中も気持ち良くて最高でした。
 

彼女は海外留学の費用を貯める為にお仕事しており、アメリカ留学しては休み期間中にお仕事に戻ってきたりで、オキニの韓デリ嬢のような会い方です。

 
当時は、風俗で爆乳に会って楽しんだ後にその嬢がAVに出るというのが良くあるパターンでした。
 
デカパイものが人気だったので、多分AVスカウトマンがお店に通ってスカウトしてたんでしょうけどね。
 

つぶやき:
 

今回のレポートは後日の記事への前振りです。
ある嬢との対戦した時に、松嶋まりな嬢 のオッパイを思いだしたので記載しました。

ボイン好きを知ってる数名のみに速報送りましたので、レポートアップ前に速報欲しい人はメールアドレス入れて書き込み下さい。(レポートアップは数日先になるかも。あと速報は生々しい内容で記載してるので、レポ時には内容はソフトに変えます。)
普段やり取りしてる読者の方でも、デカパイ好きの人が誰か分からないので。


明日は早朝から夜まで家に居ないので今日深夜中に返せる人だけ取り敢えず速報送ります。(メールは自宅で無いと出来ないので)そこを逃すと明日夜になります。

あと、スイカップ好きな人が誰か知りたいので、大きいおっぱい好きの人は教えて下さい。スイカップ速報として良い大きなオッパイちゃん見つけたら速報送りますので。
 


追記:2/22 10:20

ビックバスト好きの人はメールアドレス入れて 「 巨 乳 好き」 な事を書き込んでおいてくれれば、外出中の為、夜遅くなりますがあとで速報送ります。
コメントでなくメッセージを入れてくれた方:メッセージは目は通していますが、返信手段が無いので家に戻るまでメールが出せないのでお待ちください。(∵POP3のメールを使ってるので)

具体的にどんなデカパイが好きかも教えておいてくれると分かりやすいです。

①痩せボイン限定 <ローン イマイ:ドストライク>

②太って無い 巨 乳 <ローン イマイ:ストライク>
③ブランパー(太っていても良い) 巨 乳 <ここはローンイマイのカテ外>

韓デリ・和デリどちらか限定などありましたら、その旨も教えて下さい。

・本無しは絶対イヤなども
デカパイならルックスは多少目をつむる
などの条件もあれば教えて下さい。

良いスイカップ嬢を見つけたら速報を誰に送れば良いかまとめますので。