記事は自動でアップしています。

AV女優 君津ゆうり。
ご覧の通り、かなりのブサイクです。


君津ゆうり 爆乳
爆乳ハンター

10数年前に、既にAV女優として活躍していた時に、池袋で入りました。 

店名は記録してなかったのですが、池袋東口を出て、サンシャイン通りに入り、
サンシャイン通り01

20mほどしたら、右手にケンタッキー・フライド・チキンが見えるので、そこを右に曲がると、直ぐに右手ある雑居ビルの中のエレベータを上がった所にある店舗型のヘルスでした。(店名覚えてる人います?)
サンシャイン通り02


彼女に特に思い入れがある訳でも無りません。

NSに持って行きたかったので、相手を持ち上げようと、始めのトークで 「 おっ!可愛いね~ 」 とブサイクな顔を褒めると、急に不機嫌になったのを覚えています。

自身で十分ブザイクな事を認識してるだけに、嫌味に聞こえたのかも知れません。

ブサイクを「可愛い」とホメるのはダメなんだなぁ~と思い、この日以来ブサイクの顔をホメるのは止めました。

どうにか持ち上げつつ、気分を良くして貰った後はまあまあのプレイをしてくれました。先入れはした記憶があるのですが、特に特筆すべき点はなかったかと。

腕にためらい傷が沢山あった記憶があります。

ただオッパイは良かったです。 
君津ゆうり AV
君津ゆうり AV2
君津ゆうり AV3


1度しか入ってなく、またリピートする気が起こりませんでした。

ちょいブチャ程度なら大丈夫なんですが、度を越したブサイクは、大好きな爆乳でも私にはダメなようです。