対戦した嬢が後にAVになったというケースが幾度となくある事は AV女優レポート の記事で何度と記載してますが、

このお嬢さんは対戦後に グラビアデビュー した子のうちの一人です。(他にも居ますが、AVと違いグラビアアイドルは風俗時代は内緒でしょうから秘匿します。)

そして、グラビアの後にAVデビュー。


風俗嬢時代
2007年4月に渋谷のデリヘル「ただ舐めたくて…学園-渋谷」りな嬢として対戦してます。

やっぱりオッパイちゃんとしての絶頂期は、この頃ですね。1年すれば、大きなおっぱいを保つのは難しいものです。
当時は油断もほぼ無かったと記憶してます。


当時の店のプロフ(こんなの保存してるの誰も居ないでしょ(笑))
HPただ舐めたくて学園_Copyright
画像では見えない箇所のコメント欄:
お店からのコメント
本当に顔出し出来ないのが残念です・・・当店の特進クラス(特別料金)の女の子三人の中でモザイク有りでも自信をもって送り出せるのはこの【りなちゃん】だけ!!先生方本当にこの子可愛いですよ!!この顔でオッパイはGカップ♪神様は正にりなちゃんにだけはそれを許されました☆サービスもめちゃくちゃエロいです!!まさに言うことなしのウルトラ美少女!この子に入らずな誰に入るンだぁぁぁぁ♪!!予約殺到すること必死ですから、スグお電話を!!


このいかにも可愛い感じと、オッパイに魅せられて速攻で予約して対戦してきました。

結構ピロートークも盛り上がって、次回また会いに来るので次に連絡先交換してデートしようなんて話までしましたが(※)、裏返そうとした時には、お店辞めてました。

(※)こんな事ばかりしてたので、嬢の友達が異常に増えてしまったんですね。それが原因でプライベートでモメたり。。自業自得です。


●MYエクセルメモ:
・渋谷に友達とルームシェア 家賃20~
・出身地 (○○県○○市) Wikipediaのは間違ってます。 
・最高にサービス良い 即生尺、アナル舐め、DK、生○○
・彼氏一年近くいない。次回連絡先交換と口説かせてもらう約束済
・その後 2007年09月にグラビアデビューし、SOFMAPでサイン会(※)
 (※ 一番最後に当時の記事を貼っておきます。)


AV女優時代
その後2008年AVデビューです。
画像1_ayukawaayumi

画像2_ayukawaayumi


夜のオトモに動画も貼っておきます。(スマホ版だと見れないかも)



年度最高対戦

MYエクセルメモには、年度の最高対戦を記載しているのですが、
2007年のベストバウトは、この嬢を選んでます。

1位 ただ舐めたくて…学園-渋谷 りな(=鮎 み)(S)
2位 萌えドル学園 みさき(Iカップ)(S)
3位 池袋 小梅(S)
4位 新宿 ペンちゃん まゆ(Gカップ)(S)
5位 鶯谷 shine (N)

と記載がありました。


2位 みさき嬢 Iカップ
萌えドル学園 みさき


3位の小梅嬢は確か初日に入って生○○などのメモに記載あります。

その後人気嬢になり、色々な風俗媒体でもオッパイちゃんとして取り上げられてました。

画像は直ぐに見つかりませんでした。
 

4位 まゆ嬢
新宿 ペンちゃん まゆG


5位の 鶯谷 shine は、今の韓デリの日本版みたいなもんですね。
いわゆる伺い無しのデフォルトサービスです。「1回3万 高って・・」メモには記載してました。

(1万円代で和デリでも同じようなサービスに持って行ってるから、高いと思うんですね。)

今じゃ谷でホテル代合わせると当たり前になっちゃいましたけどね。。



グラビア時代
グラビアとしてのイベント時の記事を貼っておきます。

以下どこか忘れましたが、どこかの記事の引用です。

●日常茶飯事的に、通りすがりに「胸でかっ!」

登場するなり緊張しまくっているのが見て取れるあゆみちゃん。
それもそのはず、芸能界の仕事らしい仕事、しかも人前に出るイベントは初めてなのだ。

初仕事となったDVDでの撮影でもたくさんのスタッフに囲まれ、緊張しっぱなしで「笑って」と言われても苦笑いになってしまったそうだ。
さらに面積の小さすぎる水着に「こんなの売ってるんだ」と驚いたという。

そして話題は自然と、あゆみちゃんの大きなGカップにいく。
胸が大きいことで得したことや困ったことについて司会が聞くと、通りすがりに「胸でかっ!」とかよく言われるらしい。
確かに服を着ていても目立つ大きすぎるオッパイなだけに、酔っ払った親父あたりなら間違いなく言いそうだ。
インタビュー1

●司会「いやらしい目で見られてるかも」。あゆみちゃん「見られてたら嬉しいです」

しかし驚いたのが、あゆみちゃんは胸のことには寛大で、夏などは大胆な水着で攻めちゃうらしい。
学生時代から大きかったという話題では、「先生とかにいやらしい目で見られたりしたかもしれませんね」という司会に対し、あゆみちゃん「見られてたら嬉しいですね」と爆弾発言も!
インタビュー2

●司会「おっきい! やわらかーいwww」と胸を揉み出す!

胸の話題は止まらず、「私も触りたーい」と司会のお姉さんは、あゆみちゃんのオッパイを揉むといううらやましすぎる行動に!
(あゆみちゃんの事務所の方も「どうぞどうぞw」とノリよくOKを出すw)
「おっきい! やわらかーい!! ほんとに水風船みたいwww」と無邪気に感想を述べる司会。
あゆみちゃんは友達などからこういったことはしょっちゅうあることなのか、それとも緊張しているのか、さして動揺することもなく受け止めていた。
逆にお客さんたちが動揺するのであったw

インタビュー3

 


あゆみちゃん初めてとなるDVD「Venus-G」はバリ島で撮影され、海外に行くのも初めて。

お気に入りでオススメのシーンはバランスボールに乗って遊ぶところ。また、縄跳びをやっているシーンはないのだが、なぜか縄跳びに巻かれているシーンが面白かったらしい。

水着の方は、10種類以上とバラエティに富んでおり、胸のあたりがただのヒモみたいな水着が「こんなの売ってるんだあ」とビックリしたそうだ。全体的に面積が小さい水着ばかりで、かなりきわどいことになっているとのことだ。

さらにDVDでは走ったりして「めっちゃ胸を揺らしまくってます」と、かなり気になってしまう内容だ。

そんなあゆみちゃんは早くも今月の末に2枚目のDVD「BOIN」 を発売する。 まだまだこの仕事を始めたばかりのあゆみちゃん。不慣れなことも多いけれど、今後もグラビアを中心に頑張っていきますと意気込みを見せてくれた。

プロフィール
20歳 T162 B92 W60 H85
DVD『Venus-G
2007年9月28日発売 ¥4,095 (税込)
販売元 スパイスビジュアル





rina_Copyright

もう少し早めに裏返しておいて、仲良くなってプライベートでもエッチしたかったなぁ~。