大島あいる-01

お店HPより

めい(AV女優)[22歳] 
T155・101(I cup)・58・88
Iカップ超美女

アピールコメント
めいちゃんだけ特別料金 【指名料込み】
60分 \23,000円 90分 \31,000円 120分 \39,000円
120分以降は30分毎に10.000円になります。

次回出勤♡

6月27日~7/5日までの出勤
6/27日20時~2時
6/29日18時~23時
6/30日18時~2時
7/03日18時~2時
7/04日18時~2時
よろしくお願いします。 
店長からのコメント
どうですか??

この極上スレンダーボディ!!
まるでモデル雑誌から飛び出してきたみたい♪

グラビアアイドルの様な大胆なIcupボディ!!
性格もフレンドリーで人懐っこいので雰囲気、接客、エッチさも全てに期待がもてること間違いなしです!

こんな女の子と、あんな事やこんな事できるなんて。。。                     
出勤日が少ないのでこの機会に是非!!
事前予約も受け付けております! 
  
 


随分前にドラフトに挙げてます。⇒ こちら

対戦経験のある読者の方から詳細に情報頂いたので掲載致します。




投稿者:
読者Sさん

●お店
・名古屋デリヘル
 AVに出た当初の頃

・福岡デリヘル
 店名:AB.CLUB

投稿者さんの希望により詳細な時期は秘匿

●料金
・名古屋時代
 60分約25000円位

・福岡時代
 90分指名料込26000円。(その後、特別料金に変更)

●ルックス
後述のアダルトビデオ女優として活躍した動画を参照

●スタイル
・名古屋時代
名古屋対戦時は素晴らしいボディでした。

AVで見るより引き締まった身体でおっぱいは文句なしで垂れてもなく、しかも美乳、非の打ちどころがないくらい素晴らしかったです。(その頃付き合ってた彼氏と別れたらしく一番痩せてたらしいです。)


・福岡時代
しかし、○年後の福岡対戦時では全体的に一回り大きくなってましたねヽ(´Д`;)ノ

おっぱいも重力には逆らえず垂れ始めておりました(; ^ω^)

最後は多分妊娠してたと思います。(∵乳首の色が大分変わってましたから。)

●プレイ
攻めていて楽しいと思います。

いい声で鳴いてくれました。演技かもしれませんが声はかなりの大音量です。

向こうの攻めは普通ですかね。

アダルトビデオ女優だからと期待はしないほうがいいと思います。


●注意点
かなりのおしゃべり好きです。彼女自身悪気はありません。
こちらからシャワーを促せば大丈夫です。



読者Sさん
貴重な情報有難う御座いました。




福岡のお店のHPを見ると、頻繁に出勤されているようですね。

彼女のファンで福岡に在住の方。対戦してみては。

無修正のAV動画も観ましたが、やっぱり全盛期の頃はホント良いですよね。
(ブログ内には無修正動画は掲載出来ないので、各自調べて下さい。)












DMMのサイトはこちら⇒ クリック

どれも売れ切れてて比較的良いのがこれくらいかな。