府中・立川デリヘル 僕のお気に入り

お店HPより
るね(18) T166 B120(K) W58 H90

お待たせしました♪
おっぱい祭りです♪・・なんと・・Kカップですよ!

更に・・某大手AV会社からのデビューが決まっているんです♪
デビューは7月だそうです♪

アダルトビデオデビュー前、るねちゃんと遊べるのは今だけです!
るねちゃんとあそべるのは、今だけです!
事件なので、2回言いました!

ロリロリ、Kカップ、18歳・・
予約殺到、間違いなし・・今すぐお電話を♪

別途、特別指名料¥2000頂いております。




他の色々なアダルトビデオ女優さんとの体験談は下記を参照してください。


AV-Report-Banner





何度か記事に触れてる子です。

ウルグレ在籍時
デビュー確定



通常はお店の情報のリンクも貼るのですが、良レポでも無いので下記をコピーしてアドレスに貼り付けて見に行って下さい。(面倒でしょうが・・)

http://www.bokuoki.com/cast/profile.php?id=407




●投稿者
読者Jさん

(超乳アダルト女優さんとの対戦が豊富な方です。)

その他複数の方から頂きましたが、比較的良い印象のものを掲載します(笑

●お店
OKINI~僕のお気に入り~

●嬢名
るね (甘良しずく)

●料金
お店HP参照


その他
お店自体も、嬢と会ってから5分間はサービスタイムがあり、そこから60分、90分等のコースを決められるというものでした。

話をしているうちにその時間はすぎてしまったのですが。

それなのでけっこう話をしている時間が長い印象があります。

●ルックス
お店HP参照。


●スタイル
胸は相当なものがあり、コスプレをしていたのでそれはもう…というものがありました。

お腹もW59という表記ではなかったですが(笑
そこまで私は気になりませんでした。


●プレイ
サービス的なものも、もう少し頑張って欲しいというものがありました。

リピートはないですが、責めるのが好きな方は入ってもいいのかなと思います。


本人はAVの事は全然話しても問題はないですし、そろそろ風俗は上がるような話もしてました。



その他対戦した読者の意見

Kcupは間違えなさそうですが、お腹も出ていて全体的にデカイ……。

DVDのパッケージは奇跡の一枚だと思います。

などなど。


●予約したが・・

当日トダキャンが多く、予想通りキャンセルされた。





ローンイマイより。

貴重な情報有難う御座いました。

お勧めできる人(独断で)
オッパイの大きさ絶対主義で、ウエストは無視出来る方
・ブランパー派の方
・サービスは多少譲れて、デビュー前のセクシー女優さんと対戦というプレミア感を望む方

 
一応フォローです(苦笑)

現在は、池袋の某巨乳専門店に出勤しています。
Kカップの迫力はやっぱありますよね。

池袋 メイドパフェ

転々のようです。フリーのスカウトマンに付くとこうなるんですよね。。。(単純に彼女だけで決めてる可能性もありますけど・・)
私がコンサルした時は、スカウトは使わない方法でやりましたけどね。。




追記
動画がアップされたので参考になるので貼っておきます。




DMMのページの画像が非常に参考になります⇒ クリック

特に左上のが画像でお腹周りは判断して下さい(笑)


もしかして物凄い営業妨害してます?



2作目も販売されるようです。
49ekdv427pl

可愛いじゃないですかぁ?

2作目
ハミ乳競泳水着 しずく K-cup
発売日: 2015/08/21

DMMのページ⇒ クリック




好みは人それぞれですから、人の感想を鵜呑みにするので無く、自身で対戦した上で判断するのが一番よいと思いますよ。(フォロー)