綾瀬みなみ
banner


なお (AV名:綾瀬みなみ)
20 T156 111(I) Waist.58 Hip.88

在籍HPは ⇒ こちらから

有名AV女優在籍店
#有名な方も結構いるようですね。(私が疎いのか分からないですが・・)



ローンイマイより:

私の対戦もアダルトビデオ女優さんは多い方ですが、

(まだ記事に書いて無いものも幾つかあります。)

どれもレガシーな対戦が多くて、

やはりここ最近の子だと分からないので、皆さんから対戦嬢報を頂いて、こんな良さげな子がいるんだなぁ~って思いますね。


読者の方から沢山女優さん情報も貰いますが、名前聞いただけでは分からないので、教えてもらって調べると言った感じになってます。

お蔭で最近の子にもかなり詳しくなりました。

タレント⇒アダルト⇒嬢

の子の対戦情報も貰ってるので、順次掲載していきますね。

スミマセン。沢山頂いてるのに、順々にしか載せれなくて・・・。

今回の子も良いですよね。


(実は今回調べるまで、知りませんでした・・・)




●投稿者名:
モリモリさん
 
美月優芽(みづきゆめ) の体験記事★参照 も頂いております。
 
●投稿者の好み:
ものすごくデブ以外のデカ乳
(ぽっちゃりは状況によりOK)


 
●対戦日:
内緒


●料金:
65,000円/120分
 

●ルックス:
・年齢は20台中盤といったところでしょうか。少しふけて見えました。
 
・むちゃくちゃ細くはありませんでしたが、細いほうだと思います。

お顔は下記参照

#(ローンイマイ)普通に可愛いですよね!


●スタイル:
おっぱいは見事なバク乳でした。もみ応え十分です。

詳細は下記参照(但し、約3年前)


DMMのページも貼っておきます。画像クリックで飛びます。
dmm-mirakucu-bakunyu



●プレイ:
・この業界に慣れた感じで、話もテンポがいいです。
 
・高級店なので基本はちゃんとやってくれます。
 
・プレイもなれた感じでエロかったです。
 
・とにかくおっぱいは、大きくてやわらかかったです。
 
・ただし、プレイ後にタバコを吸った(こちらへの断りはあり)ので減点です。


●総合:
★4.0(満足しました)


アソコの締付けを自在に操れるとのことで、指を入れてみてくれと言われ、突っ込んでみると色々な締付け方を味あわせてくれました。面白かったです。

ちなみにこのお店、プレイ後に待合室に通されて、店員から感想を聞かれます。

しかし、待合室が狭く、すぐ隣の席に別の客がいる中で、プレイについてねほりはほり聞かれます。

正直恥ずかしかったです。



●お勧めの人:
・細身爆乳を堪能したい人
(今、一番太っているいっていましたが、そんなことはありませんでしたので。)

 
●お勧めしない人:
・フーゾク慣れした感じがダメな人
・タバコがダメな人
(ヘビースモーカー)




ローンイマイより:

モリモリさん投稿記事頂き有難う御座いました。

吉原の高級店は数えるほどしか行った事が無いのですが、やっぱり教育が行き届いてますよね。

締め付け自在って面白いですよね!訓練次第で出来るようになるんでしょうね。フムフム・・

AV時はJカップで、店の表記はIカップになってるので、カップは落ちたんですかね。



先日対戦記事を紹介した アダルト女優さん

鈴木心春(すずきここみ)嬢 ★記事参照

が、在籍している ハイクラス デリバリーヘルス 極~キワミ~ にも籍があると伺いましたが、

こちらの秘書室がメインのようですね。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。