aokirin_zaiseki
00002

3サイズ:B108cm W68cm H108cm
身長:158cm 
カップ数:Kcup



あっという間に、カテゴリ変更(笑)
今度は30,000以上のブ口グが参加しているところ。2位スタート。

2位
ただ1位取るのは難しく無さそう。その後また放浪するかも。




本題へ

元タレント。芸能活動を普通にしていた事もあります。

その頃、テレビで何度も観た事があります。

うら若き時代を知ってるいる人ほど興奮するでしょうね。

写真集
写真集




10代の頃




グラビア中心の頃



そしてデビュー




いってみましょう!!



●投稿者名:
●投稿者の好み:
ものすごくデブ以外のデカ乳
(ぽっちゃりは状況によりOK)


 
●対戦日:
内緒


●料金:
60,000円/80分


●お店: 
Prae(プラエ)

数名の女優さんが在籍しています。

ちなみに、彼女は、東京の虎の穴というお店にも在籍しています。


●ルックス:
・動画のままです(きつめな感じ)。


●スタイル:
・MOVIEのとおり太いです。

・デブの部類だと思いますが、有名な子ということで、ネタ作りのために入りました。
 
・さすがにおっぱいはでかいですが、たれています。
 
・年齢は20台中盤から後半。

・たばこやマン臭、タトゥーなどはありません。
 

●プレイ:
話が長いです。
しかも、フーゾクということで、ライトな話で会話を弾ませたいところですが、話が長くて重いです。

私のときは、旅行で戦場跡地に行った話しをされ、長々とどうでもいい持論を展開されました。

プレイもたいしたことはありませんでした。

おっぱいを私の顔に押し付けてきて、窒息プレイをしてきたのですが、押し付けすぎで本当に窒息するかと思いました(笑)。

丁寧な愛撫とかはなく、さっさとフェラに移行されました。フェラも特別気持ちいいという感じはありませんでした。

プラス要素としては、超乳(垂れてはいますが・・・)と有名女優さんとできるという優越感でしょうか。
 

●総合:
★2.5

基本的にリピはないと思いますが、アダルトビデオでは結構好きだったので、時々もう一度、青木りんとできるという優越感に浸りたいという感覚にはなってしまいます。

ただし、コストが高いです。まあ、ネームバリューということでしょうか。

ちなみに、この子の話し方とかプレイを見ていると、ドSではないかと思いました。

私はMではないのでお願いしていませんが、下手にお願いすれば、ドSな攻めをしてくれるかもしれません(確認はしてないのであくまで推測です)。



●お勧めの人:
・プレイの質を求めるのではなく、有名女優とできるという優越感に浸りたい方
・垂れていてもいいので、超乳好きの方
・ドMの方
 

●お勧めしない人:
・イチャイチャプレイを希望する方
・デブが嫌いな方
・濃厚プレイを望まれる方
 




ローンイマイより:

モリモリさん投稿情報有難う御座いました。

満足度が合格点(★3.0)未満ですが有名ですし、まあいいでしょ。

プレミア感を味わう為に対戦したい人はいるでしょうからね。


モリモリさんの対戦(⇒参照) を振り返ると、掲載させて頂いてるのは全部アダルト女優さんですね。

確かに話のネタになりますよね。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。