001

002

AN-mituki




以前、グラビアアイドルからから転身した
青木りん嬢でレポート(参照) したお店です。


8時間のDVDが発売予定のようなので一応貼っておきます。
DMM_PAGE
DMMのページへ。








いってみましょう!!



●投稿者名:
●投稿者の好み:
ものすごくデブ以外のデカ乳
(ぽっちゃりは状況によりOK)


 
●対戦日:
内緒


●料金:
45,000円/110分


●お店: 
Prae(プラエ)


●ルックス:
・ビデオのままです。かわいいです。

・年齢は20台中盤から後半。


●スタイル:
・DVDのとおり太いです。
 
・デブの部類だと思いますが、前評判がよかったので入ってみました。

・おっぱいはでかいです。青木りんは全体的にだらしない体という感じですが、こちらはむっちり系です。


●プレイ:
おとなしい感じで、あまりしゃべったりはしませんが、その分、すぐにライトなキスをしてくれました。

服の脱がせ方や体の洗い方は丁寧です。

毎回、洗体の時に、対面またはバックで巣股をしてくれるのですが、これが最高に気持ちいいです。

本当に入れているような感覚に陥ります。プレイも濃厚で、以前、2回戦目で、なかなかいかなかった時も、ずっと咥えっぱなしで、よだれをたらしながらフェラをしてくれました。

時間いっぱいがんばってくれます。
 

●総合:
★5.0(大満足!!)

私のフーゾク人生の中で、ベスト3に入ります。入って損はありません。


●お勧めの人:
・イチャイチャ、濃厚プレイを求める方

●お勧めしない人:
・太いのが嫌いな方
 




ローンイマイより:

モリモリさん投稿情報有難う御座いました。

対戦全部 が爆乳のアダルトビデオ女優さん。凄いですね。

過去対戦ベスト3というのは、有名を鼻にかけて無くサービス精神が非常に高いんでしょうね。




同じように、皆さんからの情報で凄く良いと分かったのは、

恵けい嬢(対戦参照)

この子もホントに良いみたいですね。




ちなみに、私も過去対戦ベスト3に入るのは

デビュー前の あやな きょうこ嬢(参照)です。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。