2016年5月 新サイトに引っ越しました。

巨乳・爆乳風俗体験記
http://boin-fuzoku.tokyo/

(クリックすれば移動します。)





2016年6月 開設した新サイト2つ もご参考に。

裏風俗 超濃厚SEX体験談
http://kandeli-fuzoku.blog.jp/


(クリックすれば移動します。)



風俗体験口コミ 巨乳・爆乳・超乳
http://oppai-fuzoku.blog.jp/


(クリックすれば移動します。)






ローンイマイです。

まずは、どんな子なのか紹介します。

(私のカテなので、スマッシュヒットしました。)


新人デビュー
h_068mxgs533pl








スペシャル8時間-高画質-特別編
kibd177pl






kira★kira BLACK GAL×淫女ギャル学園HIGH SCHOOL SPECIAL ミニマム爆乳黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール
blk00145pl






お店HPより
gif画像
Profile

banner




いってみましょう!!





●投稿者名:
たつやんさん
 

●投稿者の好み:
・E~Gカップの張りのある乳が好き
・H以上は垂れすぎてないのが好き
・細身~やや肉付きがいい程度が好き
 



●嬢名:
りおな T146 96 (F)  56 84

アダルトビデオ女優の上城りおなちゃんです。
Fカップですが、張りのあるロケット乳で基準にはぎりぎり達しているのではと思い書かせてもらいました。



●対戦日:
1ヶ月以内


●料金:
90分 37,000円
 

●ルックス:★4.0
・ビデオ通りの可愛いルックス
 
・年齢は23~4くらいかと思います
 

●スタイル:★4.8
・ロケットスイカップ

・小柄でやや幼児体型
 
・背が小さいのに、ハリのいい乳で、服の上からでも大きさがわかるくらい
 
・このサイズで垂れてないのは珍しくGくらいありそうな感じでした。


●プレイ:★3.0
・淡々としているせいか、あまりプレイ中の反応は弱かった。

・会話も普通に盛り上がるが、どこか心あらずな感じがします。

・後ろから胸を揉んだり着衣のときからデカ乳を堪能させてくれます。

・若さと重力に負けていないので揉み心地は最高です。

・ただ、フェラや素股など通常のプレイは一通りやってくれるのですが、

・攻めは単調で期待してたAVのテクは堪能できず、濡れもあまりよくありません。



●総合:
★3.9
(非常に楽しめました。)

オッパイはいいし、DVD見てファンの方は一回会ってみるのありかも。


●お勧めの人:
・小柄でデカパイが好きな人
・垂れてないロケットおっぱいが好きな人
・ファンの人
 

●お勧めしない人:
・いちゃいちゃプレイが好きな人
・安く抜きたい人



ローンイマイより

今回投稿貰って初めて知った女優さんだったんですが、MOVIE見ましたが、小柄のロケット乳でかなりタイプです。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。