下記、随時更新してますので、覗いておいて下さい。
セクシーコリア ミア嬢を追加(9/25)。体裁は少しだけ揃えた程度なので見難いでしょうが。

kandeli-logo-pink
週末体裁整えてこちらで掲載したいなぁ・・

ちなみに、スマホなら下記からも入れます。

smartphone





先日記載しましたが(⇒記事参照)


投稿情報、嬢報交換、コメントの無い方でも、

たまに見る人よりも、「毎日」見に来てくれるような方には、

通常非公開の分でも何か情報提供したい気持ちはがあります。




そこで今回テスト的に初回公開は、プライベートモードにしておく箇所を、


別日の特定時間で公開するという試みをさせて下さい。


皆が見る気になれば見れる時間帯にしたいので、土曜の夕方~夜には確実に見れる状態にしたいともいます。




完全公開日時
9/26(土) 15~21時の間で数時間

⇒終了しました。
 

(私が家で作業できる時。PCのキーボードでしか作業できずに、スマホで文字が打てないダメ人間なので。)
(あと、RSSは更新されませんのでご注意を)

急遽仕事の出勤等で更新作業が出来なくなった場合は、別途お知らせします。



プライベートモードにする理由は下記に記載しました。





今回どの理由に当てはまるかは、公開時に見て判断して下さい。




あくまでもテスト的にやるものですので、より良い方法が思いつけばやり方は変えます。


個人的には、毎日見てくれる人を優遇したいのと、


そうで無い人もこの機会に毎日見てくれるようになるのが理想です。


その方が訪れる人も増えて私のテンションも上がるので。




そもそも見たい人がどの程度いるのか含めて、公開時間中のアクセスで判断したいと思います。


1回やっただけでは統計が少なすぎるので、


今年アダルトビデオデビューの新人オッパイちゃんが勤めるお店での記事も同じ方法で後日試してみたいと思っております。(ネット上のどこにも情報無いです。)





ただ、


普段ROM専用で、いつも見に来てくれる人を対象としたものですが、


ずっとROMと言わずに、この機会にコメントしてくれると嬉しいです。







さてさて、

まずはどんな子なのか作品で紹介します。


hinata-0001

hinata-0002







AV無理
配信開始日: 2015/06/27
商品発売日: 2015/07/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
監督: 岩澤有記
シリーズ: AV無理
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 美少女  拘束  単体作品  イメージビデオ  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター




新人デビュー

種類: DVD
発売日: 2015/09/19
収録時間: 150分
監督: FLAGMAN
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 パイズリ 3P・4P 顔射 デビュー作品 ギリモザ サンプル動画











・投稿者名


●投稿者の好み
ものすごくデブ以外のデカ乳
(ぽっちゃりは状況によりOK)


お店、嬢名

お店は地方のデリヘル出稼ぎに来ていたようなので、すでにこの店に在籍はありません。

ただし、東京の渋谷ポアゾン倶楽部(Google経由)という店

(以前、美月優芽を紹介しましたが(⇒記事参照)、同じ店です)に、

「のぞみ」という名前で在籍しているようなので、情報提供します。



「のぞみ」 でのプロフ。
poazon

23歳 T163 97 (H) 5887





対戦日
1ヶ月以内です。

料金
接待で使用させてもらったため、不明です。

結構高かったようです。ちなみにポアゾンではホームページにあるように、90分40000円のようです。

ルックス
AVのパッケージでは、お嬢様っぽいですが、普通のおねーちゃんという感じで、パッケージの雰囲気とは違いました。歳は20代前半、顔は可愛いと思います。

なんとなく水川あさみに似ている感じがしました(個人の見解ですw)。


プレイ
総合点数
お勧めめする人、しない人


期間限定 9/26(土) 15~21時の間で数時間で公開
⇒終了しました。






直接連絡貰うまで気づいて無かったのですが、もう一方からも同じ子の感想を貰っておりました。

たくやさん失礼しました。

・投稿者名
たくやさん

・投稿者の好み
・デカパイ好き
・乳輪がデカい子
・AVだと長瀬麻美(ながせまみ)

お店、嬢名
渋谷ポアソンクラブ のぞみ

●対戦日:
8月末

●料金:
60分31000円

ルックス:★4.0


プレイ
その他 
総合
お勧めめする人、しない人


期間限定 9/26(土) 15~21時の間で数時間で公開

⇒終了しました。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。