<10/3 13:00~20:00>限定公開終了
<10/4 10:30~19:00>限定公開終了


以前も紹介した子ですので、

こちらから(⇒記事参照)

どんな子であるかは予習して下さい。




今回の投稿者の方は現在のお店と前店と両方で入っています。

前店の情報を頂いた時にその時はサイトに写真が残ってその時に確認したのですが、今はもうありません。

(キャッシュ探したんだけど見つかりませんでした。)




●投稿者名


●投稿者の好み
・オッパイが大きくてポチャくらいまで(騎乗の時に重くないくらいですかね)
・明るくて会話できる娘
・スラッとした美人より、小さくて可愛らしい娘の方が好み
 

●お店
後日時間限定で公開予定
10/3(土)一定時間、10/4(日)一定時間にて

※処々の事情により時間限定です。
その事情も公開時に掲載します。


●嬢名
後日時間限定で公開予定
10/3(土)一定時間、10/4(日)一定時間にて

<10/3 13:00~20:00>限定公開終了
<10/4 10:30~19:00>限定公開終了

●対戦日
7月

●料金
¥29,000
   
   
●ルックス

・平成8年か9年早生まれで、同級生はまだ高3と言っていました。
 確か、高校中退して、18歳になってからフーゾクの門を叩いた、と言っていました。

・目付きが若干悪いけど、可愛い。
 
化粧濃いめ。
 
声が低いので愛想が悪そうに見えますが、
 こちらからの話題には普通に受け答えする。
 あまり自分から話題を振ってはこない。


●スタイル

・乳はパンパンです。偽を疑いたくなるほど、上向き。


●プレイ
・歴が浅いため、上手くはない。

・一通りのプレイは頼めばしてくれる。

・乳の張りがありすぎるため、パイずりが上手くできない(笑)
 
    
●その他
・感じても声は出さないタイプ。

・私もなので、どちらが責めても非常に静か(笑)


●総合
★3.5(そこそこ楽しめた)



その他もろもろ
後日期間限定で公開予定
10/3(土)一定時間、10/4(日)一定時間にて

<10/3 13:00~20:00>限定公開終了
<10/4 10:30~19:00>限定公開終了




ローンイマイより

池野ふくろうさん有難う御座いました。

今、DVDをバッチリ見てから対戦したら興奮するでしょうね。






小南すず(こなみすず)





tktppn072pl
dmmへ
種類: DVD
発売日: 2015/08/02
収録時間: 120分
シリーズ: 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN
ジャンル: 美少女 単体作品 騎乗位 潮吹き デジモ サンプル動画 DVDトースター 特典付き・セット商品







tkbobb275pl
dmmへ
種類: DVD
発売日: 2015/09/02
収録時間: 120分
シリーズ: Boin「○○」Box
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: BoinBB/ABC







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。