<追記:2016/02/06>
PVMOVE追加

<追記:2016/02/01>

goldさんより

DVDを観て、やはり本人だと、私は思います。


<追記:2016/01/23>

3人ほどの方からの彼女と思える嬢と対戦した情報を記載します。

店、嬢名は1週間後のDVD発売と同時に公開します。


感想①

●投稿者:
goldさん

AV嬢の宮本紗希さんのレポをお送りしますね。


●投稿者の好み:
・ボイン好き、形にこだわる
・ちょいポチャならOK
・白い肌好き


●対戦日:
最近
10日以内


●料金:
90分、29000円 (ネット割引3000円)
 

●ルックス:★3.2
AVジャケットの面影は無いです。


・嬢の推定年齢
20代前半。若いです。


・化粧の濃さ
普通ですね。
まつ毛は今の子風。

・在籍写真とのシンクロ率
パネマジ度%
70% 



 
●スタイル:★4.1
細身ボイン。

乳輪もピンクで形も綺麗。

ただしAVの状態を想像して行くとガックリ来る。


・オッパイの推定カップ数、ボリューム
⇒Eか行ってもFカップくらいに減ってますね。
 形は良いですよ。

 ボリュームは体型に対してはある。
 しかし先入観からか、足りない。


・お腹周りについて
⇒少し油断あり。
 私は全然気にならないです。
 それより乳があった方がいい。


・アンダーヘア
⇒パイパンです。

 
●プレイ:★3.3

脱衣アシスト他、そういった気遣いは無いですね。
「はい、服脱いだらそこのお風呂に入って下さい。」と言われる。
ただプレイに入れば普通に感じてはくれます。
スマタ前に堂々と、アソコにローションを塗りたくるのは興醒め。


・DKの有無
⇒あり
 そこそこ舌は出してくれる。

・女性の感度
⇒濡れは悪く無い。



・指入れの有無
⇒あり

・フェラのうまさ
⇒普通です。

・攻め派、受け身派、両方得意か?
⇒両方です。

・その他特別なテク
⇒無いようですね。

 
●その他:
・喫煙の有無
⇒無し

・刺青の有無
⇒無し

・特別臭いがある等 
⇒無し

・お仕事の経験の有無
⇒あり。


・雰囲気(恋人気分を味わえる、サバサバ系など)
⇒普通に恋人っぽい感じにはしてくれます。


●総合:
★3.3(楽しめた)

 悪い子じゃないですが、もう少しサービス精神あれば。

(格安店ですがもう少し何とかなると思います。)
これが中洲の格安グループ流か…。

 
・裏返しレベル
⇒無し

●お勧めの人:
・細身(そこそこ)ボイン好きで顔は気にならない方。
・スラッとした子が好きな方。
・人見知りな子でも上手に会話して打ち解けられる大人の方。


●お勧めしない人:
・吉原ソープ的なサービスを求める人。
・マット好きな方。
・AV見て飛び込んだ人。





感想②

●投稿者:
ナカヤマさん

サンプル動画みても顔が分かりにくいので自信がないですが、なんとなく本人っぽいですね。

この嬢の特徴としては、左目頭の下側にトライアングルのようなホクロが三つありますが、サンプルでは確認できませんでした。

去年は太っていてJカップあったとの事ですが、現在はかなり痩せてGカップくらいでしょう。

だとすると、AVのサンプルと肉付きが違うのも頷けます。

年齢は24歳で、こちらには出稼ぎだとのことです。

プレイはというと、やや淡白で事務的な感じです。

悪い嬢ではありませんが、リピはありませんね。

本人かどうか自信がないので本格的なレポは控えておきます。





感想③
●投稿者:
abさん

宮本紗希じゃないか、とのことで行ってみましたが、
所感としては違うと思います。



●投稿者の好み:
・お椀型のおっぱいよりは垂れ乳好き。迫力重視。
・スレンダー体系よりはむちむちな体系好き、ぽっちゃりまでいくとNG。
・ 綺麗形よりはかわいい系好き。

 
●対戦日:
最近

●料金:
90分32000円(シティヘブンの割引で更に-3000円)

●ルックス:★3.8
20代前半でメイクはやや濃いめ。
顔目当てで、という感じの顔ではないと思います。
印象としては写メ日記でも書いていましたが、宇都宮しをんにそれとなく似ていますね。


●スタイル:★3.5
違うと思った点が主にここなんですがIカップとの表記とは違い、
Fカップぐらいなボリューム。

DMMの動画にもあったので騎上位をしてもらいましたが、あれほどの揺れはなかったです。
また、本人も言っていましたが陥没乳首というほどではないですが乳首が出ていないので、
宮本紗希との差異を感じます。

腹にほんの少しの油断はありますが、くびれや尻は良い感じで、
手足も細くスレンダー巨乳という感じです。

映像が短いので何ともですが、彼女よりも全体的に細身じゃないかと。


●プレイ:★3.5
時間がなかったのでマットはなし。
会話が長くなったのでプレイにそれほど時間をかけていないですが、
脱ぎアシストなし、洗う方も大衆店それなり、という感じなので特筆するところはないです。
締りはまぁまぁ良いという感じです。

●その他:
・喫煙不明

・刺青無し

・臭い不明

・雰囲気
会話もしやすいので楽しめるとは思います。

・会話した内容
博多のことや家族などプライベートなこと

●総合:
★3.6

スレンダーなところは良かったですが、プレイは普通で許容範囲より小さめの胸だったのでリピはしないです。


●お勧めの人:
・細身が好きな人
・若い子好き


●お勧めしない人:
・いちゃいちゃ系が好きな人
・きっちりとした泡サービスを求める人
・とにかく爆乳が好きな人










結論は本人かどうかは現状では確定はしてない。

DVDが販売されてそれを上記読者の方々が見れば分かるかも。







<追記:2016/01/23 終了>




この後すぐに、オッパイ体験談を掲載します。

正月なのでオメデタイ「大満足」の記事を掲載です。


友達のオッパイサイトも同時更新しております。


<追記:2016/01/07>
今回の子はどこどこ店の誰々では?

の情報が寄せられていますので、

プライベートモードに掲載しておくので対戦して感想お寄せ下さい。

対戦しに行く前に私にメール貰えると幸いです。

<追記:2016/01/07終了>




今回の記事のメインテーマの子はこんな感じです。


宮本紗希(みやもとさき) _up



良くないですか?






2015年数々のデビューしたての女優さんの働いてるお店を発掘して、その体験談を掲載してきたこのコーナー。


最近でもAVデビューが決まって、DVDが販売される前の段階の子の風俗店での体験談をバンバン掲載してます。



ここ一ヵ月以内だけでも、


1月1日にデビュー作が出たばっかりの

桃園怜奈(ももぞのれな)ちゃん(⇒記事参照)

大阪のお店に在籍しており2店の掛け持ちである事まで分かっており、

既に4人ほどから体験談を貰って2つは掲載済み。







こちらは東京ですね。

ちゃんとお店名・嬢名も出してます。

1月8日のDVDがデビュー作なので、発売前の子の体験談を掲載済みです。




あと、


のサンプルムービーがDMMにもどこにも無かったので、どうにか手に入れて先日追加しましたので、見てみて下さい。

かなり良いMOVIEでかなり良いパイオツです。

この子働いてたら小柄オッパイちゃんで是非入りたいですね。

この子じゃない?って想定でも良いので嬢報お寄せ下さい。
 




 



その他の数々のアダルトビデオ女優さんとの体験談は下記を見て下さい。

AV-Report-Banner




今回の子も是非情報お寄せ下さい。

嬢報提供者にはサイト内に無い情報も連携致しますので。


今回もどこかで働いてそうな臭いがしてます(笑)





ジャケ写はかなり良いパイオツですよ~~。
 
finh003pl
種類: DVD
発売日: 2016/02/01
収録時間: 170分
メーカー: Fitch
レーベル: NAMADORE本舗
ジャンル: 単体作品 中出し ハメ撮り デビュー作品


photo1



ちゃんと画面が小さいスマホでもハミ出ないように設定してと。。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。