どこか風俗店で働いて無いか調査するコーナーです。



今まで当ブログでお店で働いてる事が分かり体験情報まで掲載した女優さんだと。


一番衝撃的だったのは、


宇都宮しをん(現:RION) ちゃん





今現在もネット上で公開されている在籍写真の一部はこちら

抜粋


 在籍写真


しをんちゃん(RION)の体験談はこちらを参照ください。










比較的最近ですと、


桃園怜奈(ももぞのれな) ちゃん



tkjufd548pl



このサイトから情報発信して、後追いで体験して10人以上の方から感想も頂きました。




桃園怜奈ちゃんの体験談はこちらを参照ください。







今回の子もどこかで働いてないか皆さんで調査しましょう。




ここだけの話ですが(全体公開しちゃってるし。。)、

前記事の子(⇒記事参照) 

が、このアダルト女優さんのコーナーに掲載される日は数か月以内でしょう。

その意味では前記事は幻になるかもね。(笑)


情報を寄せてくれた方の希望と、彼女のプライバシーの為全体公開は控えさせて頂きます。










さて、着エロアイドルからのデビューです。

なかなか良いと思います。



43572bee
dcbcd544

種類: DVD
発売日: 2016/03/11
収録時間: 140分
監督: 杉ノ木
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: パイパン 単体作品 中出し 3P・4P デビュー作品















着エログラドル作品

9b3c2e02
種類: DVD
発売日: 2016/03/18
収録時間: 150分
監督: Buddha D
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 輪姦  巨尻 盗撮・のぞき 中出し ぶっかけ




ca49831c
種類: DVD
発売日: 2016/02/19
収録時間: 91分
シリーズ: Peach Bomb
メーカー: メディアブランド
レーベル: 日本メディアサプライ
ジャンル: イメージビデオ











  
_SL1493_
種類: DVD
発売日: 2015/12/23
収録時間: 70分
出演者: 保志美あすか
シリーズ: Milky Balloon
メーカー: INTEC Inc
ジャンル: イメージビデオ

98cmのIカップバストの新人グラドルのファーストイメージ。
豊満なデカ乳が堪らない彼女が、大胆セクシーなTビキニ姿で貴方を虜にする!

 





MOVIE 音量に気を付けて再生して下さい。

# mp.4 に対応して無いと再生できないかと。コーデックを入れて見てね。

movie-gazou_saisei


#どこにも動画無くて載せるのに苦労しました。





私の好きなオッパイの岸明日香ちゃんになんとなく似てません?

そこから あすか を取ったような気も・・・

岸明日香






















今回の子も、どこどこ店に働いてる子じゃない?

情報お寄せ下さい。

嬢報提供者にはサイト内に無い情報も連携致します。
 





数々の人気アダルトビデオ女優さんの


フーゾク嬢時代の体験談は下記を参照してください。


AV-Report-Banner













本サイト内の巨乳爆乳風俗嬢との体験談はこちらを参照ください。







下記は友達サイトのフーゾク体験談です。






彩~いろどり
あんな

最高級オッパイとの事



画像クリックで 対戦談に移動できます。

irodori-anna



動画は こちら をクリックして再生してね。

#mp4 のコーデックが入ってないと再生できないかと。






ウルトラグレイス24 ベリー嬢の写真です。


体験談は下記画像から。
40e298a6-s




E組れっどぞーん 
マキ(18)T157 96(H) - 58 - 90

体験談は下記画像クリック
up


up2

up3


up4




#写メ日記より