今回どんな娘なのか予習からいきましょう。


shirato-momo-up1




pppd00174pl







pppd00168pl







友達サイトも更新しております。



下記から入って下さい。
 

korean-delihel-daily-logo





オッパイちゃんは、記事が溜まり過ぎてるので、
土日の間で複数投稿する予定だそうです。

下記より入って下さい。


logo-04








いってみよ~~!!






●投稿者名:
はるはるさん



●投稿者の好み:
・ボイン好き
・ルックスはこだわらない



●店名:
香川県 高松 ソープランド ラオウ

http://rao-soap.com/



●嬢名:
白戸もも
(19歳)153cm B:100(J) W:62 H:92

http://rao-soap.com/lady_detail.php?lady_num=650524


shirato-momo-01


shirato-momo-02





●対戦日:
今年 夏



●料金:
90分、56,000円



●ルックス:
・20代前半かと
・ビデオより可愛かったです。



●スタイル:
・細身でバク乳です。
・ここまでの乳だと太いイメージありましたが、細かったです。



●プレイ:
・マット

アシストありで脱がしてもらいましたが、こちらからはなし。
シャワープレイは一切なく、淡々と洗われお風呂へ。
そのまま放置され、マットの準備。

マットでは一通りやってもらいましたが、普通です。
仰向けになり、乳首なめ+手コキ。不覚にもいきそうに…
その後の焦らしなく、ズップシ。
下からの眺めよいのですが、こちらからの攻めさせてもらえず。


・ベッドでのプレイ
基本的な責めのみです。
フェラ、パイズリは良いのですが、淡々としています。
下になってもらい、ドッキング。
柔らかい乳なので、横にひろがりますが、
プニプニ堪能しながら、攻めます。
徐々に反応してくるも、体位変えは断られました。



●その他:
キスはタバコ臭いからって、させてくれません。
終わったら、タバコ吸っていいか聞いてきました。
苦手なため断わったんですが、その後ビミョーな空気…



●総合:
★1.0(オススメ出来ない)

コスパが全くもって良くない



●お勧めの人:
・AV嬢とヤリたい人


●お勧めしない人:
・高級店を堪能したい人




ローンイマイより

今回のようなケースは友達サイトが喜んで掲載するのですが、

Jカップの有名嬢なので、こちらに掲載させて貰いました。

5万以上払ってこれだと、非常に残念ですね。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。