2016年5月1日更新

1日で、

UU 3万3000人

PV数  10万PV



(今後も維持出来るかは分かりませんが)

2016-05-01_access





開設2周年までに、1日のユニークな訪問者数(UU)は、目標の2万人をゆうに超えました。



同時アクセス数も、500人を瞬間的に超えてる事もありました。

キャプチャとった時は、500人弱でした。
 
498access-20160430_moza




ブログランキングも勿論断トツ1位です。


ランキング







2月17日 更新


この一ヵ月間も右肩上がりにアクセスが上がりました。


ローンイマイブログ

similarweb_loanimai_20160216







1月17日 更新

この一ヵ月間も右肩上がりにアクセスが上がりました。



ローンイマイブログ 110K

similarweb_loanimai_201601








1月4日 更新

2016年1月時点



1日のユニークな読者数 1万1千超え

1日のページビュー数 5万3千超え


20160104_UU11110_mod




33、890個と数多くのブログの中でも、ランキング1位です。
(まあランキングは相対比較なので、遥かに多い所があれば順位は下がるんだが)



20160103_順位1位_moza










2015年12月時点



この一ヵ月もバリバリアクセス延びました。


とりあえず、「韓デリ」と名のつくブ口グでは他を圧倒したアクセス数です。




ローンイマイブログ

Similrar_web201512_up








01



33,300 個以上のブ口グが参加してるの中でのアクセス数1位になったのは、2015年9月ですが、今更順位にこだわりないですが、より多くの仲間が見に来てくれる施策は、ガンガンうっていきます。