ニュールビー ありさ Hカップ
#画像をクリックすると出勤ページへ飛びます。

Hカップですね。

服の上からの大きなオッパイの膨らみいいですよね。
newRuby_arisa
顔も可愛い感じしません?


ニュールビー 良く行くソープランド ルビー の姉妹店ですね。

こちらは、あまり利用した事が無いんですよね。


写真は他店で見た事があるような気がするので、新人では無いんでしょうけどね。

恐らくちょっとだけ、お姉さんと想像してます。 

油断はあるか分からないので、お店に直で聞いちゃった方が良いでしょう。






さてさて、週末の対戦候補決まってないので決めなきゃ。


和の方の対戦候補は、過去挙げたドラフトとか、さらに新人とか結構いるんですが、

韓の方がピンとくる嬢が居ないんですよね。。カテ外対戦で、読者の方に教えてもらった、ラブ注入 エリカ( 初恋 リボン に移籍 )は有力候補だったんですが、もう予約取りにくいでしょうから、カテ外長身嬢(167)で、  ナイスガール ソーダ嬢が気になります。



対戦したら和の方は問題が無ければ2週間以内に、韓の方は1週間以内には記事アップします。

(先週対戦した和の良嬢は、速報では送りましたが、あまり出勤して無いので、まだ記事アップ出来ません。)