ウエストサイズ軽視の対戦が多かったので(アバウトに太って無いまでが対戦基準)、ウエストがキッチリ見えてるオッパイちゃんを中心に探してます。

食事と一緒で、バランス良く食した方が、下半身にとっても良いでしょう。(んなぁわきゃ無いか。)

理想は、サービスレベルの高い韓嬢でクビレ天然おっぱいちゃんが居ればなんですけどね。(まあ年に1人、2人だね。。そもそも天然が少ないし・・)
 
細身オッパイちゃんの貴重性 
クビレ重視になると、良くてFカップ。 Gカップ以上になると、ほぼ居なくなります。

(ホントはカップ数だけで無くて、形とか、弾力・柔らかさ、肌の色など色々あるのですが、省略します。)


去年1年通しても、対戦したIカップ級の細身爆乳なんてのは、

この子くらいです ⇒ 【クリック】ユニバース東京 ひな

サービスも抜群で、個人の感想としては、超が付く2年に1一人とかの逸材でした。

プライバシーに触れるので記載できませんが、現在は(人気の高い)某職業で働いてるはずですから、もう復帰は無いでしょう。


さらにその前になると、

最後に対戦したのは2、3年前になるこの子 ⇒ 【クリック】


こんな子に風俗デビュー間もない18,19歳の頃に対戦出来たのは、幸運ですね。

仮に彼女たちに現在あったとしても、当時と同じお乳とその張りを保ててる保証は無いです。

 
未検証のクビレおっぱい 
さてさて、風俗遊びに完璧を求めるつもりなど、サラサラ無いので、気軽に行きましょう。

まあ、所詮こんな風俗に嵌ったバカな奴がやってるオマンコブログですから。

前日の記事の



ともに、時間さえ合えば突入して報告します。

もし皆さんが不利益になる事があればお伝えします。良嬢であれば、素直に賞賛します。


ただ、次の週も風俗に行く時間が取れないかも知れないので、対戦した方は是非感想下さい。

その際は、今後ともブログに無い嬢報、その他お得な情報も優先してお伝えします。


週の半分は外出予定なので、外出の合間と出勤時間が合えば良いんだが・・その後、社に戻って遅くまで仕事になるかな。。。はぁ・・


 
ビンゴ!! 

「バッチリのクビレ+Fカップ」「クビレが見えてる+Gカップ以上」で良く徘徊するお店をチェックします。

おっ!! 居ましたねぇ~。


※HPは上記をクリック

デリヘル ホテヘル ウルグレ(ウルトラグレイス24)
# PC版は画像をクリックすると出勤ページへ飛びます。(スマホもこっちで大丈夫でしょ)

ガラケー版は トップページ から辿って下さい。

#ガラケー利用者の訪問も日に100人未満までの頃は無視してたのですが、無視できない読者数になったので一応ね。




ウルグレ りん

クビレは確実にあるでしょ。


ookubo-nyanda_rin
期待してまっせ~~。


対戦候補!(時間が合えば)