記事は自動でアップしてます。
サンキュー 3900- あまね top

#画像をクリックすると出勤ページへ飛びます。(このリンクがいつまで生きてるやら・・)

お店HPより
あまね 〔19歳〕
4/30入店 AF・浣腸・即即プレイ・19歳美少女!

年齢 19歳
身長・3サイズ T158 ・ 103 (G) ・ 57 ・ 88

店長からのコメント
皆さん読者モデル系美少女キマシターーッ!!

一目見ただけで大興奮♪本当にびっくりします!!文句の付け所がない美少女の入店で御座います!!

無邪気な笑顔がたまりません♪話してみると人懐っこい性格で好感度抜群!

可愛らしいのは外見だけでなく優しく微笑む笑顔からは内面の美しさもにじみ出ています。

このルックスになんと感じやすく濡れやすい体だそうです!!

オプションの方も実にたくさん挑戦して頂いています!!まだ経験が少ない分是非ともお優しく彼女の性を育てて下さい♪



シャワー付き完全ヘルスサービス

9:00~翌8:00の営業時間らしいので、ほぼ24時間営業


しかし・・・・この嬢・・可能オプションが凄いなぁ・・ 「ごっくん」「浣腸」・・「黄金」って!!
 

利用可能オプション

  • 即尺
  • 即即プレイ
  • イラマチオ
  • AF(45分コース以上から)
  • 携帯写真撮影(顔NG)
  • アナル舐め
  • 足指舐め
  • 即足指舐め
  • ごっくん
  • お掃除フェラ
  • 即クンニ
  • 顔面騎乗
  • パイズリ
  • 前立腺マッサージ
  • 潮吹かせプレイ
  • オナニー鑑賞
  • 強制オナニー
  • ノーパン訪問
  • 聖水
  • ローター・バイブ・電マ
  • アイマスク
  • 首輪
  • 手かせ
  • 縄縛り
  • バラ鞭
  • クスコ
  • 唾飲み
  • お湯浣腸(60分以上レンタルルーム不可)
  • いちじく浣腸(60分以上レンタルルーム不可)
  • 黄金(90分以上レンタルルーム不可)
  • パンスト破り(持ち込み)
  • コスプレ(持ち込み)
  • 雌犬プレイ
  • 3P
  • 逆3P
  • 自宅出張
  • お泊り




お店の注目点   

「 嬢 」の注目点では無くて、「お店」の注目点ね。

店の在籍嬢の年齢を見ると、差をちゃんと付けていて正直表記に思えます。

また、個人ごとにウエストも大きく差を付けていて、こちらも正直表記に思えます。

箱ヘルですから、ホテル代かからないのがさらに安くなる点ですね。


お店の不安点   

30分3900円・・・・そりゃそうだ。。

まあ、オプションやら何やらで3900じゃ収まらないんですが、それでも安いです。




経営する側から見た場合に、この価格をどう見るか・・。普通じゃ有りえません。

ところが成り立ってる・・・。

なぜか?

お店側のノウハウになると思うので、怒られそうなので記載はしません。

恐らく嬢のローテーションが物凄く早いはずです。これ以上言いませんけど。。




激安店は使わないのですが、恐らく探せば良嬢もいるんだと思います。

決して期待はせずに、価格に見合えばラッキーぐらいの気持ちで突入しましょう。
在籍嬢を見て、自分自身に合うような嬢が居そうか、よ~く吟味すると良いでしょうね。


場所が日暮里の箱ヘルですから、鶯谷でスカ引いたか、キャンセルした後に行くのでも良いかも。金額的にさほど財布も痛まないでうしね。



読者プレゼント 
日本の風俗店で、半額近い割引で入れる企画がありますので、メールアドレス入れて直接メッセージするか、メールアドレス入れてコメントしてください。相当お得に遊べます。(定員に達したら無くなります)