今回はこの子

p1


まずは、予習から行きましょう。

Boin シリーズ
bobb00152pl1









h_093oho004pl


ちちこ先生のきょにゅーもみゅもみゅ えろえろもーそー保健室 2 Jカップ115cm
(なんちゅ~タイトルだ・・)





bobb00158pl

BoinBox2 色白美爆乳を徹底的に責める!








友達も2つとも更新しております。




ボインちゃんは  
Iカップの子と、

もう一人は、ガチ若10代ハーフのスタイル抜群のアダルトビデオ女優さん

時間差で2記事UP のようです。


logo-04






裏風俗道も更新しております。
 

korean-delihel-daily-logo






こちらも、いってみよ~~~!!



●投稿者名:
きみまろさん


はじめまして!
サイト検索してこんな素晴らしいサイトがあるのかと感激しました笑
せっかくなので自分のつたない体験談がお役に立てれば幸いです!



●投稿者の好み:
おっぱいも目も大きい子がタイプ 多少太めでもOK



●お店:
エロウトスタイル(新宿)


下記から見に行ってね。

⇒和デリ店一覧参照

#今後も手抜きします。



●嬢名:
みやび(20才) T172/B106(K)-W68-H100

写メ日記より

写メ日記より01

写メ日記より03


●対戦日:
一年ほど前に二回ほど



●料金:
60分、2万円


 
●ルックス:80点/100
・嬢の推定年齢 25ぐらいかな?

・化粧の濃さ 濃いめの顔

・在籍写真とのシンクロ率(完全パネマジなど) AVよりは可愛い




●スタイル:80点/100
Kカップなのは間違いなさそう、ただおなかが目立ちます

・クォーターで外国の血が入っているそうで全体的に大柄です




●プレイ:90点/100
・DK有 割と積極的にしてくれます

・女性の感度 声も濡れ具合もなかなかいいです 

・指入れの有無 ちょっと締りがないかな

・フェラのうまさ 抜群にうまいわけではないですが一生懸命やってくれるので良い

・攻め派、受け身派、両方得意か? どちらかというと受身

・その他特別なテク パイズリは色々試せます



●その他:
・喫煙の有無:なし

・刺青の有無:なし

・特別臭いがある等:
 強い香水のにおい等もなくいい匂いがします

・お仕事の経験の有無:桃華まりえの名義でAVに出てます

・雰囲気(恋人気分を味わえる、サバサバ系など) 常に笑顔で可愛いです

・会話した内容 受け答えもしっかりしているので話しやすいです



●総合:
★4.0(満足しました)



●お勧めの人:
・とにかくおっぱい好き
・顔が濃いめ
・身長の高くむっちりが好き


●お勧めしない人:
・クビレや細身を求める人




ローンイマイより

きみまろさん

投稿有難う御座います。

毎日のように出勤してるようですね。

 

今回この子初めて知りました。

知らないボインの女優さんは沢山いますね。

また、最近「Kカップ」って言葉も、皆さんから貰う投稿で普通に出てくる言葉でちょっと感覚麻痺してます。