昨日韓嬢との対戦は良嬢で非常に満足でしたが、嬢の方が泥酔してる客(ローンイマイ)相手だったので、「お酒くさ~い」って嫌がってました。泥酔で記憶が曖昧だし、また私の方が嫌がられたので記事にはしません。

対戦前にお酒を飲む、あるいは、飲んだ後に勢いで対戦を決めるのは辞めた方が良いです。マナー違反です。(私の事ですが・・) 「飲むならヤルな、ヤルなら飲むな」です。


対戦嬢は、若くは無いですが、「小さ~い顔、白い肌、細いウエスト、細い腕、長く細い脚 」の良嬢でした。このキーワードが好きな方で対戦したい方は連絡くれれば教えます。お勧めします。
こんなお嬢さんならカテ外のガチ若で無くても全然イケますね。



今日も疲れが抜けずに、ただただ疲労困憊状態です。時間が取れないので簡単に記事に出来る画像・動画でも貼っておきます。 めちゃ楽に記事作れます。(こんなのを記事にし出したら、疲れてるんだなぁ~と思って下さい。)


Kカップだそうです。宇多田みか ちゃんというデビューしたてのAV女優さん。
ホント今の若いお嬢さんは大きいオッパイが沢山いらっしゃる。オッパイ好きにはホント良い時代になりましたね。

この画像めちゃ良くないですか?

宇多田みか Kカップ

夜のおかず にご使用下さい。
動画再生にはFlashがインストールされてる必要があるのかも。。


スリーサイズ:B103cm(Kカップ)・W57cm・H85cm

新人NO.1STYLE
商品発売日: 2015/04/19
DMMのサイトはこちら⇒ 
クリック





イキます。初体験4本番
商品発売日: 2015/05/19

DMMのサイトはこちら⇒ クリック





超高級風俗嬢
商品発売日: 2015/06/19
DMMのサイトはこちら⇒ クリック



オッパイ好きにはホント良い時代だぁ。