宇都宮しをん記事



宇都宮しをん
ちゃん 大好きなAV女優さんです。
04_Utunomiya-Shion
#気づいた情報や、より良い画像等を見つけたら追加で編集するようにしますね。


デビュー作品から事前予約してDVD買いました。
(入手方法など幾らでもありますが、待ちきれずに買いました。)
00_Utunomiya-Shion
規格外のおっぱいの大きさ・綺麗さ。個人的にお顔も好きです。

自身で巨乳ちゃんを探してお店で対戦して、後にAVデビューは何度となく経験してる事は AV女優レポート に記載してますが、


引退後に、風俗嬢に転身して対戦しに行くケースもありますが、(自分基準で)さほど多くは無いです。


去年夏ごろから作品も出して無いので、恐らくは引退なんでしょう。


でも、この子が風俗デビューなら金額は完全無視で絶対入ります。デビューしないかは、今後も目を光らせていきます。

もちろん、対戦したら記事にします。

この子は???名古屋の風俗店に速攻で電話したら・・
09_俗デビュー
店員さんに詳しく聞くと本人じゃないそうです。
紛らわしい源氏名と、「超大物」とか誤解するキャッチ付けないでくれよ。

オッパイも似てるし、お顔も似てるから・・見つけた時は、満面の笑みになって、何とか名古屋に無理やり出張の用事作って会いに行こうかと本気で思っちゃったよ。。


「安齋らら」として週プレで話題になりヌード写真も出してますね。
安齋らら-週プレ



画像・動画は一部削除しました。(著作権上まずいらしいです。)


交わる退役、濃密セックス




エスワン12時間コンプリートBEST

買うならこれが一番お得そうですね。

DMMのサイトはこちら⇒ クリック





対戦したいです。




追記:
2015年9月14日


超絶!!

正真正銘の
彼女(元RION リオン)との対戦記事はこちら(参照)




宇都宮しをん記事