この子、今年AVデビューでは、ボインちゃんでは一番人気だそうですよ。

01_Kitano-Haruka

02_Kitano-Haruka

確しかにルックスとオッパイのバランスが非常に優れてますよね。


最近でこのクラス大きさのボイン嬢でフウゾクで対戦したのは、この子 【クリック】 くらいですかね。まあ大きさだけでの比較ですけどね。




AVライターコメント
上品さと柔らかさとウブさを兼ね備えた19歳
今回デビューの大学生、経験人数も一人なんて言うし愛しくなります。でも脱ぐと乳輪も大き目の95cmでIカップのばくにゅうがボンッ。下から見ると手投げ爆弾を連想したよ。揉んでも柔らかなら、ハメてもフルンフルン。喘ぎ声も小さいウブさとこのデカ乳のセットは破壊力もデカイ。ゆっくりなフェラにパイズリ、その不慣れな顔にも即ファンになってしまう。



良いね~~~。


00_AVデビュー_北乃はるか_Icup

Kitano_Haruka_no1


Kitano_Haruka_no2


Kitano_Haruka_no3






DMMのサイトはこちら⇒ クリック







対戦したぃ~~。
フーゾクデビューしてくれ~~!!