今年のAVデビューの2015年上半期の超乳クイーンと言われてるのが、

以前紹介した、

そして、今回の紹介の 榎本祐希(えのもとゆうき) 

と巷では言われているらしい。


もうすぐ上半期も終わるのでコンプリートしておきたいので一応紹介。 



処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm

 
Enomot-yuuki-no1

Enomot-yuuki-no2

Enomot-yuuki-no3




DMMのサイトはこちら ⇒ 
クリック






まだ、6月ですから、これからも逸材が出てくる可能性はありますね。


可愛いボインちゃんが当たりまえのように出てくる・・お乳好きにはホント良い時代ですね。

今の若者はズリネタで困る事は無いですね。


知ってる人も少ないかも知れませんが、80年代 昔の綺麗な部類のアダルト女優は、

小林ひとみ 

くらいだったんです。あとはアダルトビデオに出演するのは全員ブスが相場と言う時代がありました。
kobayashi_hitomi_004


80年代をAVクイーンとして席巻した彼女の当時のAV出演のギャラは1本400万円だったらしい。

昔、友達からビデオを借りた 小林ひとみ で、ぶっこいたもんです。