2016年5月 新サイトに引っ越しました。

巨乳・爆乳風俗体験記
http://boin-fuzoku.tokyo/

(クリックすれば移動します。)





15/06/18 初回記事UP
15/11/10 新作追加
16/01/16 追加


<2016/01/16追記>
 
ローンイマイは、2012年5月、当時18歳の彼女と錦糸町の某店で対戦しております。

(出勤はしてないようですが、在籍はいまだに残っているようなのでPVMODEで)

彼女は高校中退後に当時通信制高校に通い、風のお仕事と生理中はキャバに勤めているとの事でした。

プレイ内容や話した事はエクセルメモに残してありますが、色々と問題があるので記載は控えます。






気づいたきっかけは、アダルトビデオデビュー直前にメールでやり取りしてる読者の方が、

彼女は「どこどこ店の誰々ですよ」と情報を送ってくれました。


その方は何度も何度も会っている事から間違いないと。

また、隠せない無い共通点も指摘しておりました。




イマイ:「その子なら対戦した事あるよ~~!でも本人かなぁ~。」


それは、3年以上経過してて記憶が薄れていたのと、

Lカップでは無く、当時の在籍プロフはHカップだったからです。

(今の在籍のプロフは上のカップ数に変更されてます。)



ただ、途中から本人であると確信に変わりました。

読者の方が言ってくれなければ、気づかないままだったと思います。


平均週1ペースで20年以上フーゾクに通いまくり、片っ端からボインちゃん斬りをしてきたローンイマイは恐らく、気づいてないだけで、まだ他にもこんな子がいるんだと思います。




錦糸町の某店に在籍は残したまま、五反田の某店に移籍して以前は出勤はしてましたが、今はほぼ出勤は無いようです。



そんな彼女に会いに行けるイベントがありますので記載しておきます。

最近池袋に行った時にたまたま見つけました。

ちょっと会ってみたいけど、休日出勤で仕事中ですので行けません。
(連日 早朝~深夜と仕事で疲労しまくってます・・)


1月16日(土)15:00

DVD館 池袋西口店

⇒終了しました。
 
きみの奈津_張り紙2









2016年発売作品



h_068mxgs847pl
種類: DVD
発売日: 2016/02/16
収録時間: 120分
監督: 青髭大悟
シリーズ: 初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 痴女 単体作品 アイドル・芸能人 中出し 3P・4P




h_068mxgs840pl
種類: DVD
発売日: 2016/01/16
収録時間: 125分
監督: デラ3
シリーズ: 最高級ご奉仕ソープ嬢
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 美少女 キャバ嬢・単体作品 パイズリ サンプル動画








<2015/06/04>
読者の方が凄い子がAVデビューすると教えてくれました。



Kimino natu

発売日 :2015/08/16

バスト110cmのLカップ美少女19歳がAV業界に登場!すらりと伸びた足、クビレた腰、細い身体にアンバランスな巨大おっぱい、こんな超乳は正直、反則です。
 






ウエスト クビレ Lカップ


確かに、オッパイとウエストの高低差は凄いよね。


Kimino natu AV

しかも相当可愛いよね。

Kimino natu Lcup SEX

NMB48 の山本彩 って子に似てないですか?
NMB48 山本彩








 

グラビアデビュー当時の夏目理緒のような衝撃がありますね。
なつめりお Jカップ




週刊大衆のグラビアより
週刊大衆グラビア1



ページが重くなってきましたが、

新着作品と、新着画像も追加します。


9/16発売 新作 数量限定
爆乳狭射
種類: DVD
発売日: 2015/09/16
収録時間: 125分
監督: デラ3
シリーズ: ----
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING







10/16発売
逝きたいのに逝かせてもらえない 寸止めからの絶頂マンコ破壊
種類: DVD
発売日: 2015/10/16
収録時間: 120分
監督: 青髭大悟
シリーズ: イキまくる絶頂女神。
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: スレンダー ロリ系 単体作品 3P・4P 電マ サンプル動画 特典付き・セット商品






h_068mxgs824dpl
種類: DVD
発売日: 2015/11/16
監督: デラ3
シリーズ: 汗だくFUCK
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 拘束 単体作品 おもちゃ 汗だく

予約は上記パッケージをクリックしてDMMで見て下さい。





h_068mxgs832dpl

【数量限定】屈辱の全裸ネットカフェ店員 パンティとチェキ付き
種類: DVD
発売日: 2015/12/16
収録時間: 110分
監督: デラ3
シリーズ: 屈辱の全裸○○
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 職業色々 単体作品 ドラマ 特典付き・セット商品


上記売れ切れ後は、
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_068mxgs832/









00000



初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~(→DMM)
h_068mxgs00847pl

配信開始日: 2016/02/16
収録時間: 121分 (HD版:121分)
監督: 青髭大悟
シリーズ: 初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: ハイビジョン  3P・4P  中出し  単体作品
品番: h_068mxgs00847



















20150829-01






20150829-03



b533amxig00344pl
写真集(DMMへ)



コメントは、他の記事にして下さい。ここには書き込めなくしました。
(SEO上のコメ欄のチェックが面倒なので)






フーゾク店勤務のAV女優さんとの体験談は下記を参照下さい。

AV-Report-Banner



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。