継ぎ足し記事ばっかりで申し訳ない・・・




14673740890s



ニュース番組「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系)の“かき氷店に並んだ人”、恵比寿☆マスカッツのセクシータレント桃乃木かなと判明



ニュース番組出演の“かき氷店に並んだ人”、セクシータレントだった。 

アイドルグループ・恵比寿☆マスカッツのメンバーとしても活動する、セクシータレントの桃乃木かなが7月1日、夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系)に、一般の“かき氷店に並んだ人”として出演していたと話題を呼んでいる。

東京では気温30度を超え、今年一番の暑さになったこの日、番組では人気のかき氷店を取材。涼を求めて並んでいる人、数人にインタビューをする中で、とてもかわいい女性が「かき氷を食べたら涼しくなるかなと思って」と受け答えするシーンが流れた。

すると、ネットでは「このかわいい女性はもしかして…」と、桃乃木ではないかとの指摘が現れ、本人の耳にも届くことに。そして桃乃木もTwitterで「TLに流れてきてびっくり」と、インタビューシーンに言及した。

実は桃乃木、この日はかき氷の食べ歩きをしており、Twitterでは「1店舗目は本郷三丁目駅にある『廚菓子くろぎ』さん」「2店舗目は巣鴨にある『雪菓』さん」「3店舗目は十条にある『だるまや餅菓子店』さん」と、昼間に食べ歩きの状況を紹介。そしてインタビューを受けた2店舗目では「黄金(赤)」「さくらんぼまみれ」「チャイ・ティー」「はちみつうめ」の4杯を食べたと写真付きでツイートしていた。

今回、テレビのインタビューに一般人として出演していたことについては、「ニュースのインタビューは今日のお昼に受けたものなのですが、何かいろいろ反応を頂きまして、、、私もフォロワーさんから聞いて自分のインタビューが使われてる事を知りました。本当にたまたまだったのです 気づいてくださった皆さんありがとうございます」とコメントしている。



























2016年5月 新サイトに引っ越しました。

new-kyobaku-2_compressed
http://boin-fuzoku.tokyo/ 

(クリックすれば移動します。)





2016年6月 開設した新サイト2つ もご参考に。

裏風俗 超濃厚SEX体験談
http://kandeli-fuzoku.blog.jp/


(クリックすれば移動します。)



風俗体験口コミ 巨乳・爆乳・超乳
http://oppai-fuzoku.blog.jp/


(クリックすれば移動します。)





どこか風俗店で働いて無いかも調査するコーナーです。



今まで当ブログでお店で働いてる事が分かり体験情報まで掲載した女優さんだと。


一番衝撃的だったのは、


宇都宮しをん(現:RION) ちゃん





今現在もネット上で公開されている在籍写真の一部はこちら

抜粋


 在籍写真


しをんちゃん(RION)の体験談はこちらを参照ください。










比較的最近ですと、


桃園怜奈(ももぞのれな) ちゃん



tkjufd548pl



このサイトから情報発信して、後追いで体験して10人以上の方から感想も頂きました。




桃園怜奈ちゃんの体験談はこちらを参照ください。










一番最近だと、AVデビュー前にお店で働いてる事が分かったのは


斉藤みゆ(さいとうみゆ) ちゃん。(→こちら参照

斉藤みく



7万の高級ソープランドに在籍です。

値段が高くて誰も対戦にいかないので、対戦して是非感想頂けると有り難いです。

連絡くれれば情報提供しますので。






宮本紗希(みやもとさき)ちゃん(→体験記事はこちら参照

宮本紗希(みやもとさき)




宮森なほ(みやもりなほ)ちゃん(→体験記事はこちら参照
宮森なほ

この子は福岡のソープランドです。



小南すず ちゃん(→体験記事はこちら参照

小南すず


も実は、デビュー前から分かってて情報も頂いておりました。




ちなみに、デビュー前に当ブログの管理人ローンイマイが対戦したのは、

彩名杏子 ちゃん
きみの奈津 ちゃん
松嶋まりな ちゃん
鮎川あゆみ ちゃん
菅野さゆき ちゃん
夏焼みおり ちゃん
一ノ瀬茜ちゃん
・・・




切りが無いので、数々の人気AV女優さんの

爆乳風俗嬢時代の体験談は下記を参照してください。


AV-Report-Banner








2015/09/24 公開


さて本題へ






週プレ-002

週プレ-001

週プレ-003
出典:週プレ




Momonogi-kana
画像クリックでDMMページへ飛びます。
 
種類  : DVD
発売日 : 2015/10/20
収録時間: 150分
出演者 : 桃乃木かな
監督  : キョウセイ
シリーズ: First Impression
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 美少女 単体作品 潮吹き デジモ デビュー作品 特典付き・セット商品

DVD-001


DVD-002


DVD-003







あと是非、この女優さんががどこどこで店で働いてなどの情報ありましたら

メール知ってる方はメールで、

それか 直のメッセージで教えて下さい。




世に出て無い今年デビューのアダルトビデオ女優さん風俗体験談について


以前DVD紹介のデカパイお嬢さんが働いてるお店での対戦談も頂いてますので、そちらもそのうち掲載します。


残念ながら店名、嬢名は全体公開出来なそうです。

理由は、その店がここをチェックしてて、店の女の子を掲載するなのクレームを貰ってるので・・・




毎日見に来てくれる人への期間限定公開

ただ、投稿情報、嬢報交換、コメントの無い方でも、

「毎日」見に来てくれるような方には、何とか何か情報提供したい気持ちはありますが、

それを把握するのがこちらでは難しいです。



たまにしか見ない人よりは、毎日見に来てくれる人を優遇したい気持ちがありますので、

最初は期間限定公開して、その後プライベートモードも考えたのですが、

外部サイトにて、記事アップ時に、ここの情報をそのまコピーして掲載してるサイトもあり、外部に証拠が残ってしまいます・・・

(以前見つけたんですクレーム入れようと思ったんですが、どこのまとめサイトか分からなくなってしまいました。)



なので場合によっては、一番初めはプライベートモードにして、その後編集加えて一定時間情報公開するなども試してみようと思います。


まあ、最終的に良いか悪いかは分からないので、色々と試させて下さい。