ねね(18)152cm / B.86(G) W.58 H.84

コメント
18才なりたてGカップ美少女が業界初挑戦!はち切れんばかりのお乳!大きく実った果実は今が旬☆食べ頃(-ω´-。)いやぁ、最近の若い子の成長には驚かされますね☆この見事なおっぱいに素直に癒されるも良し!若い子に大人の遊びを教えてあげるのも良し!ロリフェイスにバク乳”アニメやマンガの世界だけ…そう思ってたら大間違いです!!



ドラフトに挙げた嬢 を詳細に。入店は3月のようです。


マリアージュ_ねね_18G
細っそいウエスト!!!可愛いく見えません?

予約してたのですが、当日お嬢さんはお休みになってしまいました。

その後お店のHPをチェックすると、ちゃんと「休み」に変更されてたので、正直商売してるお店と判断しました。こういうお店は信用できます。

一方!!

詳細は次の記事に記載しますが、次の対戦相手を模索して、韓デリ店をで写真にビビっと来たので、予約しましたが・・・写真流用店でした。そちらは後ほど。


さてさて、こちらのお店

マリアージュ久喜 お店HP

マリアージュ大宮 お店HP


アリエール所沢 も同じお店のようですね。
嬢の在籍名も全く同じのようですが、違う写真を使ってるので両方の写真を比較する事ができますね。
 
お店HP
所沢 アリエール ねね
#画像をクリックすると在籍ページへ飛びます。

所沢 アリエール ねね_18G
ウエストの細さは間違いなさそうですね。


次の出勤を待ちます。


さて、次の記事は悪徳店の暴露になります。