7月に入り今年半分が終わったので、2015年の上半期に対戦した優良嬢をまとめておきます。
(2014年の対戦は含みません)



鶯谷のアガシ

●私的な大満足嬢

・しずか嬢(アテラ)
 参照記事
 1月04日
 1月11日
 1月18日
 1月25日

・アリ嬢(セカンド)
 参照記事
 1月08日
 1月30日


谷の遊びは、和デリと違って、オッパイ基準で選んで無いと言いながらも、
結局は、ボインちゃんを選んじゃうのは仕方無いところですね。



他にも再戦したら大満足になったであろう嬢もいるのですが、1回切りの対戦嬢は今回は含んでません。 



所詮は好みと相性の問題

アリ嬢も、他所ではボロクソ言ってた方も確かいたし、

しずか嬢も、読者の人から直接メールでもらって、あまり良く無かったという感想も貰ってます。

結局は個人的な好みと相性の問題が一番大きいんだと思います。


しずか嬢は一番初めの対戦の時は、後で分かったのですが、
実は生理前でオッパイが凄く張ってたのが、より美乳に感じたようでした。




なでしこ(和デリ嬢)
アガシは基本的にネガレポ以外であれば、全部載せてるのですが、

(韓のネガレポに関しては、連絡先の知ってる嬢報交換してくれてる人にだけお知らせしてます。)

こちらは、色々と問題があり全部を載せてません。

(一部の方にはお知らせしてますが、載せるなと店からクレーム入れられたり・・。)


なので、掲載してるものからだけ選びます。



●ルックス 可愛い部門
西川口 ソープランド ルビー  きらり

 参照記事
 5月29日


載せて無い嬢では、もっと可愛い子はいるんですが・・まあ掲載してる子でって事で。


超乳 部門
渋谷風俗 ぷるぷるリップ りか Iカップ
 参照記事 
 
 6月02日


まあ、単純な大きさですと、J、Kカップの嬢と比べると劣るのかも知れませんが、
彼女の性格や、サービスの良さも加味しました。


美乳部門
Hカップ 池袋 私立萌えドル学園 もえか
 参照記事
 
5月18日 

若さからくる、垂れとは無関係の張りが素晴らしかった。
あと、お仕事初めて間もない初々しさの加点込です。
(現在どうなってるかは保証できません。)

イメージ的にはこの系列のオッパイです。
藤崎彩花

好きなパイオツのアダルトビデオ女優さん 
(デビュー当時の)藤崎彩花
 
彼女未だに吉原のソープで現役なんですよね。若い頃だったら対戦したかった・・


横浜 曙町で対戦した小雪嬢(もう13年前)もこの系列
横浜・関内・曙町_小雪嬢





読者さんの評判良かった部門

恵けい AV女優 元タレント恵比寿マスカッツ
デリヘル東京 マシュマロ嬢
 
 参照記事 
 6月19日 

彼女と対戦した読者の皆さんのコメントからも良い感想しかなく、
また、直接メールで何人もの方から感想もらいましたが、皆良レポしかありませんでした。

やっぱり多くの生の声に勝る情報は無いですね。 
改めて思いました。 



番外 フーゾク嬢からアダルトビデオへ
超乳のアダルトビデオ女優さんを何人も紹介してますが
⇒ クリック


具体名は出しませんが、読者の方から色々と情報もらったら、多くの子が今現在もプレイできるフーゾク出身のようですね。


「記事で紹介してる誰々は、どこどこ店の誰々嬢だと思います」

と教えてもらうので見てみると確かにそれっぽい・・・。

そんな事気づいてるのは、誰も居ないんじゃないかって思う事だらけです。いくら検索かけても、そんな情報出てこないし。


(教えてだけで無く、対戦して確かめて感想頂ける方であれば情報連携します。)


あと、こちらも名前は出しませんが、ローンイマイさんが対戦してるオッパイちゃんも今度AVデビューしますとか・・・
 
パッケージ見たら、モロそうじゃん・・て。。



まっ、私もメジャーな女優さんは気づくけども、過去気づいてないって事の方が多かったのかも知れません。


そんな訳で、良さそうなセクシーセクシー女優さんがデビューする場合は記事にしますので、「どこどこ店の誰々嬢では?」と情報貰えると助かります。

場合によっては私が確かめに行くか、好きな読者 さんに確かめに行ってもらうなど出来たらなぁ~と考えております。

 




読者の皆様、2015年下半期もより良嬢が出現する事に下半身と胸を膨らませていきましょう。