ブレイクタイム


フーゾク対戦記事が中心ですから、たまにこういう記事挟むと、まるでこの子まで出来る気がしてしまう錯覚に陥りますね。


クビレが素晴らしいよね。

001_Baba-Fumika

高画質で掲載したので(サイズが重たいけど・・)、クリックして拡大して見て下さい。

この左ので私はイケますよ。


オッパイがそこまで大きくなくても、凹凸が出るから強調されてより良く見えるね。


グラビアアイドルって訳でも無くて、普通の女優さんらしいので、水着すら見れなくなる日がくるのかも。

 
002_Baba-Fumika_1


003_Baba-Fumika

仮面ライダードライブでに出てたそうです。
(知らないけど・・)

まあ対戦できる事は不可能でしょうけどね。


004_Baba-Fumika

005_Baba-Fumika

006_Baba-Fumika

007_Baba-Fumika

008_Baba-Fumika
出典:週プレ




普通のインタビュー?



興奮度を上げるコツ(?)は、普通のインタビューを見てから水着を見てギャップを楽しむ事です。(俺はバカかぁ・・・)

水着動画






したいぜ~~!