現在は下記サイトに引っ越しております。

http://loanimai-bigbust.net/


2017/02/02 追記:
AVデビューの新作+全作品は下記に掲載しました。
http://loanimai-bigbust.net/av/Matumoto-Nanami-muteki-debut.html

また、風俗時代の全体験談の一覧も記載してます。










今回の情報は数か月前から分かっていたのですが、内容が内容なだけに簡単に公開はできませんでした。



相当危険な記事ですが、満を持して記事公開します。



現役バリバリのグラドルアイドルが風俗店で働いてたんですから。



一部の常連投稿者の方には、情報を連携しており、すでに複数の方がエッチ対戦済みです。



複数の彼女との体験談を順次掲載します。

まずは、後述の記事を熟読した上で見ると良いかと。



風俗体験口コミブログ 巨乳・爆乳・超乳
http://oppai-fuzoku.blog.jp/

(クリックで移動します。)


該当記事はこちらです。





下記が現在のメインサイトですので、ご参考に。

new-kyobaku-2_compressed
http://boin-fuzoku.tokyo/ 










'16/5/20 2作目追加


どこか風俗店で働いて無いかも調査するコーナーです。



今まで当ブログでお店で働いてる事が分かり体験情報まで掲載した女優さんだと。


一番衝撃的だったのは、


宇都宮しをん(現:RION) ちゃん





今現在もネット上で公開されている在籍写真の一部はこちら

抜粋


 在籍写真


しをんちゃん(RION)の体験談はこちらを参照ください。










比較的最近ですと、


桃園怜奈(ももぞのれな) ちゃん



tkjufd548pl



このサイトから情報発信して、後追いで体験して10人以上の方から感想も頂きました。




桃園怜奈ちゃんの体験談はこちらを参照ください。



一番最近だと、AVデビュー前にお店で働いてる事が分かったのは


斉藤みゆ(さいとうみゆ) ちゃん。(→こちら参照

斉藤みく



7万の高級ソープランドに在籍です。

値段が高くて誰も対戦にいかないので、対戦して是非感想頂けると有り難いです。

連絡くれれば情報提供しますので。






宮本紗希(みやもとさき)ちゃん(→体験記事はこちら参照

宮本紗希(みやもとさき)




宮森なほ(みやもりなほ)ちゃん(→体験記事はこちら参照
宮森なほ

この子は福岡のソープランドです。



小南すず ちゃん(→体験記事はこちら参照

小南すず


も実は、デビュー前から分かってて情報も頂いておりました。




ちなみに、デビュー前に当ブログの管理人ローンイマイが対戦したのは、

彩名杏子 ちゃん
きみの奈津 ちゃん
松嶋まりな ちゃん
鮎川あゆみ ちゃん
菅野さゆき ちゃん
夏焼みおり ちゃん
一ノ瀬茜ちゃん
・・・




切りが無いので、数々の人気AV女優さんの

爆乳風俗嬢時代の体験談は下記を参照してください。


AV-Report-Banner





あと、

本サイト内の巨乳風俗嬢との体験談はこちらを参照ください。




ちなみに、お店に行く前には、超大人気コーナー

検索順位は、10億 検索ヒットの中でTOP10 入りして世界中から見にきてくれる。
(日本語読めないから英語で書けって指摘も受けてるけど。。)

SEX テクニック集(→こちら参照)


を熟読してから遊びに行ってください。



さて、本題へ

'16/5/20 作目追加

n_709mmraz033tkpl
種類: DVD
発売日: 2016/05/27
製作年: 2016年
製作国: 日本
収録時間: 95分
メーカー: スパイスビジュアル
ジャンル: イメージビデオ




'15/11/08




今回の子もどこかで働いてないか皆さんで調査しましょう。


間もなくデビューするグラビアオッパイちゃん

AV出演は間もないと思うのは私だけでしょうか?

どこかで働いてる情報あれば是非お寄せ下さい。

 

896866bf-s





n_701tsds42119pl
種類: DVD
発売日: 2015/11/20
製作年: 2015年
製作国: 日本
収録時間: 90分
シリーズ: ミルキー・グラマー
メーカー: 竹書房
ジャンル: イメージビデオ




matumoto-nanami






#スマホだと、プレイヤーがインストールされてないと上記FC2動画が表示されないようです・・・


スマホ用に下記をクリックでも動画再生できるように変更しました。
movie














さっさと脱ぎなさい!!


 








 


本サイト内の巨乳・爆乳風俗嬢との体験談はこちら参照

下記は友達サイトのフーゾク体験談です。





吉原ソープランド CLUB夢 

唐沢 T156 B120(L)

体験談は こちらから。

club-yume-karasawa







ぷるるんギャング アヤノ

T151 B101(H) W59 H88


体験談は こちらから。 



001



002