完全に更新が滞っているセックステクニックです。

このセックステクニック記事が全記事の中でも総アクセス数はダントツに多いんですよね。まあ普遍的なものだから当たり前かぁ。。

過去に一度記載した内容ですが幾つかの記事にバラけてましたので、テクニック集の中にまとめておきます。

過去分を読んで無い方は下記に目を通しておいて下さい。

セックステクニック① はじめに・Gスポット・潮吹き 他
→ こちらを クリック 別リンクで開きます。

セックステクニック② 挿入 体位
→ こちらを クリック 別リンクで開きます。




おっぱいの揉み方

おっぱいは「乳腺を包みこむように」揉むが基本です。
 
「乳腺」は子供産むとミルクが通るところで、肩から乳首へ引いた直線上くらいの感覚で考えれば良いです。

秘技伝授-乳腺

乳腺を潰すような揉み方や、鷲づかみなどはNGです。

第二の乳首である福乳(※)に指先をあて、乳腺を外から包み込むように乳腺を刺激して揉むのが、女性は一番気持ち良いそうです。 

中指と人差し指の動きがポイントで、外側から内側に乳腺を包み込むように刺激し、アバラ骨に触れるか触れないか位の強さで揉みましょう。
秘技伝授-もみ方_2
 下矢印
秘技伝授-もみ方_3

(※)福乳は、ポチっと小さくある程度で、本人も気づいてない事が殆どなので、教えてあげると、びっくりする女子は多いです。
人によっては大きくキッチリと福乳がある人もいます。福乳のウンチクは調べて話せるようにしておくと盛り上がりますよ。
秘技伝授-福乳



乳首の攻め方

乳首の攻めですが、乳首の付け根の部分は感度が高いです。

歯で乳首の付け根に置いて(歯の位置は動かさないように固定)、舌だけ動かして乳首を刺激する。
 44_06_乳首攻_1
下矢印
44_06_乳首攻_2

時にバリエーションで、歯と舌で、乳首の付け根だけを刺激する。

44_06_乳首攻_3

ただし、女性の感度に応じて強弱付けましょう。
風俗だと、女性が吸われ過ぎて、乳首が痛い場合があるので、痛がる場合は止めましょう。



チョコボール向井のコインを使った乳首の攻め方も面白いです。

秘技伝授だけで完成するのに、セックステクニック⑩くらいまで行きそうですね。。。
 




秘技伝授を含めた基本を記載した後は、秘技伝授だけでなくて、もっと色々とセックス時に役立つ内容を記載していくつもりです。 

例えばですが、早漏の悩みを読者の方から貰ったんですが、絶大な効果があるオリジナルの方法もあります。(ネットで調べたけど、同じ方法をやってる人は誰もいなかったので完全オリジナルかと。)