プライベート、和デリはもちろん、韓デリでも当然役に立つ、是非マスターしておきたい SEXテクニックです。

その名も  「秘技伝授!!」

秘儀伝授

言わずと知れた AV男優 加藤鷹 のセックス指南です。


初めて見たのは 十数年前でしたが、もの凄い衝撃を受けました。


秘技伝授をマスターした前後では、女性の反応は大きく変わります。
そのくらい インパクト のあるものです。


それまでは、雑誌 などに載っているSEX特集記事や、あとは殆ど独系 のものでしたが、目から鱗で 目ごと落ちるような気持ちでした。


シリーズがあり、どれも必見なのですが、あえてお勧め順に並べると、




女○器透明模型1女○器透明模型2



指入れは、韓国デリヘルではほぼNGですが、理屈を覚えると、体位に応用できます。
たとえ、数万出して買っても価値があるほどのものです。



②秘技伝授 女をイカせるテクニック入門 其の一 (接吻・愛撫・舌技)
 【ポイント】接吻・愛撫ともに必見。 基本的な前戯を見直して、誤っていた箇所は修正しましょう。ク●ニの仕方も復習しましょう。


 女○器透明模型3
 

 【ポイント】挿入・体位は 其の一の 潮吹き入門 理論をそのまま使えるものです。
 
要は、指でも男根でも、どの位置に、どのようにして触れると気持ちが良いかを覚える事で、女性が感じる幾つかのオーガズムポイントに意識的に当てる。
また、体位を変えて オーガズムポイントを変えたり、当て方の方向をずらして行く事で、女性をオーガズムへと導く 事を理論で覚えていくわけですね。

秘儀伝授-挿入3



覚えたての頃は 、この体位でこの挿入方向だと、どのポイントに当たっているかを意識しながらになりますが、慣れてくると自然とオーガズムポイントに当てられます。



上記まとめた DVDBOXも出ているようです。
秘儀伝授DVDBOX秘技伝授応用編


その他シリーズものありますが、本よりもDVDで見るのが断然良いです。


# 一応断っておきますが、業者の廻しものでも何でもありません。


まだ、見たことが無い人は是非見て下さい。

友達に勧めて、貸した事が何度もありますが、皆絶賛しておりました。



何度も何度も見て頭に入れて、その後、何度も何度も実践して身体に徹底的に覚えさせました。
これを見てから、爪は、常に短くしてます。


ちなみに、極楽とんぼ 加藤 浩次さん は、1本だけ持って行けるDVDを選べと言われたら、映画でもなんでもなく、 この 秘技伝授 を選ぶと 以前ラジオで言っていた事がありました。
加藤さんも、このDVDを見て潮吹きもをマスターしたとの事です。

秘儀伝授-潮吹き入門1


このテクニックをマスター後は、彼女、風俗 でも、相手をイカせる事に快感を覚ます。


また、和デリ では、マスター後は NS率は劇的に上がるのではと勝手に考えています。
 
相手をイカせた後のプレイでは、嬢も自分だけイッてしまって、お客さんを少しでも喜ばせなければという思考になるようです。

男と女 WIN WIN の状態が成り立つ訳ですね。

例えお金が発生していようと、お互い気持ちいいに越した事はありません。



奥さん、彼女がいる方は、注意して実践してください。
急にテクニックが上がっている事に疑いを持たれます。


皆さんの性生活がよりハッピーになると幸いです。