ドラえもん-アイテム(スモールライト)

男女が楽しむ際の マストアイテム 「ローション」(=ジェル) についてです。
(ドラえもん がポケットから出したのは、バイブでもローションでも有りませんが。。) 

和、韓遊び、プライベートで事が起こる可能性がある時 いずれも 持参します。


どんな場面で使うか?

【使用ケース1】
スマタ時、息子の頭から竿にかけて、塗りましょう。特に頭には まんべんなく塗りましょう。


〔効果1〕 女性に十分な濡れが無い時に、ピ○ト○運動をスムーズにする。女○器への摩擦を和らげる。
濡れが少ない娘の時は必須です。

ドラえもん-しずかちゃん悶絶
(藤子不二雄 さん お許し下さい。 画像を切り貼りしてたら楽しくなってきてしまって。。 )


〔効果2〕 頭部分に傷が付きにくくなります。
 
ローションは病気予防にはならない説が一般的ですが、息子の頭の部分の目に見えない傷からの感染が一般的なので、自説では傷が付き難くなれば、予防になるだろうとの考えでいます。


私自身、20年近く遊んでいながらも、一度もその手の病気に掛かった事も無く、年1検査しているHIVも もちろん陰性ですので、一種の御まじない的な要素もあります。 


まあ、男女ともに十分に消毒する事が一番重要でしょうけど。
 

【使用ケース2】
指技1 クンニ後のクリ攻め。
 
〔効果〕 指でのクリ攻めでも、スムーズに指が滑るようになります。


女性にも何度か直接聞いた事がありますが、ローション付けた時の方が気持ち良いとの事でした。



〔効果〕 女性器を傷つけない、& 指での往復運動がスムーズになります。

利き手の中指・人差し指  に十分塗りましょう。


あと、指入れする際は、女性が痛みを感じる事ないように、手のひら側を下にして、中指・人差し指の2本を1本の指のようにクロスさせて第一関節まで入ったら、徐々に手の平を上にひっくり返し、クロスさせていた指を自然と2本指に戻す。
慣れれば簡単で、入口の狭い子でも痛みなく入れられます。

指入れ_拡大
@秘技伝授 潮吹き入門より
 
(画像は勝手に動画をキャプチャーして切り貼りしたものです。)
 潮吹きの心得-3つのポイント_拡大

あとは、秘技伝授 の教え通りに 女性を イカせ ちゃいましょう。 細かくは DVDを見て下さい。
指の動かし方は言葉で説明し難いです。 Gスポ攻めは 「かく」 様にです。

人差し指、中指のそれぞれで、第一のポイントと、Gスポの同時攻めは感動もので、指がツルまで相当練習しました。

 
秘儀伝授-潮吹き入門

 
爪を短く綺麗にしておくのは大前提です。


まあ、韓嬢では、指入れは基本無しでしょうけど。

指を入れさせてくれたアガシは、指で簡単に イキ ました。
統計数が少ないですが、日本人女性よりも簡単なような気がしました。


秘技伝授については、下記で紹介しました。

男子括目せよ!

どのローションが良いか
【なぜローションを選び持参する必要があるか?】
 
和 では、嬢が基本的に持ってくる事が多いですが、お店で自作しているようなローションは質が悪い事が多いです。

具体的には、塗っても肌になじまずスルっと取れる、ローションの切れが悪い、など。


韓、ソープでは、 チューブ型のジェル を持ってる嬢が多いですね。
市販の物なら、そちらの物を使っても良いでしょう。 


 【お勧めローション】

私のお勧めは、TENGA(テンガ)でおなじみの、「TENGA エッグ ローション」 !!

テンガエッグローション


〔良い点〕 
・リーズナブル 500円以内。

・ローションの質が良い。
 → ベタベタし過ぎない丁度好さ。水で洗えば簡単に取れます。 完全無臭。

・一見ローションに見えない。
 → カモフラージュ可能。見つかってもローションと気付きにくい。小さい巾着に入れると良いかと。

・手のひらの中に収まるサイズ。
 → カバンに入れやすい。失くしてもダメージが少ない。

・蓋をパチンと開けて使いますが、手で押さないと中身が出ない。
 → 間違って蓋が開いて、カバンがローションまみれになる事が無い。



ドンキホーテのアダルトコーナー にも売ってます。

ドンキホーテ(アダルトコーナー)



以上、レポート風にまとめましたが、あくまで個人見解ですので、あしからず。


こんな くだらない事に、ここまで目を通して頂き有難う御座います。
自分でも こんな事を力説して 「バカだなぁ~」 という自覚は十分にあります。


つぶやき:

普段PCからしか、サイトのチェックはした事が無かったのですが、初めてスマホで見たら、改行位置とか凄く見難いですね。。

今回はスマホで見るのも考慮したつもりです。(自分でのチェックはしてないですが。。)

スマホで読んで頂いていた方々 見難くてすみません。
時間があれば直します。