デリヘルにおける、泊まり に特化した記事です。
48_1_すべらないお泊り

皆さんは、韓国デリヘルで嬢とお泊りした事はありますか?

お泊りするときは、どんな状況ですか?

・初めて会うが、事前にお泊りの電話予約。
・初めて会い、印象次第でお泊りに変更。
・過去に会った嬢のお泊りを電話予約。

お金も掛かるし失敗はしたくないでしょうから、参考までに ローンイマイのお泊りするケースについて紹介します。

#下記、すべらない話 風に見て下さい。 
48_2_サイコロ
まず、自己視点ですが、基本的な考え方として、「こちらが心も身体も気持ち良い」、「嬢も同様に気持ち良い」、「嬢がもう一度お泊りしたい、また会いたい」 と思ってもらえるのを理想としてます。


とにかく十分な準備をしてから望むようにしてます。


嬢も事前にお泊りの際は、準備できるので知っておきたいそうです。(ある嬢が言ってました。)



お泊り対象嬢
12時間とかの長時間を一緒に過ごしますので、気が合わない嬢だと最悪ですので、確実に身も心も合う 最低2回以上は対戦している 「 オキニ 」 or 「 オキニ候補 」 のみを お泊りの対象嬢としてます。

48_1_対象嬢


地方から、たまに上京してお泊りする方もいると思うので、否定するつもりは全然無いのですが、

お金と時間を考慮するとリスクが高いので、初見の嬢とお泊りする勇気は持ち合わせてないです。


但し、お泊りは相当疲れるらしく、NG にしている嬢も多いです。


口説き術
初見の嬢とお泊りの話をしないのは、女性を 口説くのと理論は同じなのですが、初見で3時間会うよりも、毎回1時間ずつ3回会った方が女性は男性に対してシンパシーが湧くようになります。


女性を口説く時は、心理学を使った方法が非常に有効です。

 一例として 有名な イエスセット(相手にイエスと言わせる手法) があります。

他にも色々ありますが、得意なテクニックを1,2個マスターするだけで十分使えます。


この流れに持っていったら、絶対落とせるというテクニックは是非マスターしておくと、プライベートも確実に充実します。


あと、ごく簡単な催眠術の知識は持っておくと応用が利きます。また、話題に事欠きません。

下記は私物なのですが、人に見つかり 「そこまでやるか~!!」とドン引かれた事があります。
48_2_催眠術
# こういう努力は惜しまない方なんです。。


ただ、これら理論は、女性を口説く時だけでなく、ビジネスの交渉でも十分に使えますので、仕事上で交渉する機会が多い人にはマスターしておく事をお勧めします。


ローンイマイ流のすべらない デート術などもありますが、女性を口説く為の講座まで手を広げると 韓デリブログの趣旨とずれて収拾が付かなくなるので、女性の口説き講座はやりません。

追記:
口説き講座はやらないと言いつつ後の記事で触れてます。

実際に近々で女性を口説いた方法を記載しております。⇒ クリック
かなり好評で何度も、続きをやって欲しいと読者の方からリクエストもらってます。

①プランを練ろう
まずは、22時~10時、24時~10時の のお泊りコースがありますが、22時~を選びます。(ここは懐に合わせて自由に)

嬢との会話から、好きな物、趣味 などを聞いておいて、その内容を盛り込んだ お泊りプランを 作りましょう。


いかに、一緒にお泊りしたいか を 熱意を持って、好きな女性を口説くようにシュミレーションしてプランを作りましょう。



これは一例です。今年 お泊りした オキニの一人 前回記事にした チョア嬢 とのお泊りプランです。(プライバシー上、実際のものから多少変更してます。)

48_3_お泊りプラン
# こんなの作るの好きなんです。。

ここまで作る必要も無いかも知れませんが、エッチを一晩6回等となると、嬢も大変なので安心できる事が分かるような レベルでプランを作りましょう。

お泊りNGの嬢とも、お泊りに何度も成功している実績があるので、相当効果は高いかと。


②事前予約は嬢と
最終的に予約は当然お店に電話するのですが、

2回目以降に入った嬢とお泊りしたい思った時には、インターバル中のピロートークにて「今度お泊り良い?」と嬢に対して直接聞きます。

(1回目入って良かったけど、2回目は あれっ? って事があるので、2回目も良かった時に聞くようにしてます。)

この時点で、上述の「① プランを練ろう」の準備はしておきます。


【ケース1】
1.「良いよ」の反応 
    ↓
2.「① プランを練ろう」 紙を見せる
    ↓
3.まず、すべりません
    ↓
4.ピロートークしながら、お互いで若干のプラン修正を赤字で入れて、どの日をお泊りにするか決める(②)。

 お泊りの前の時間は働かないように、お店と調整してくれる嬢もいます。
    ↓
5.「③ お泊り当日」へ



【ケース2】
1.「NG」の反応 
    ↓
2.「① プランを練ろう」 紙を見せる
    ↓
3.興味を示します。すべりません。
    ↓
4.どういうプランだったらお泊りOKか、一生懸命口説きます。プランに赤字を入れて紙を渡します。

4-(1).紙を渡して、「考えておいて」と、ここで一旦引くのもよし
    ↓
 次回裏返しで決める(②)。

4-(2).押せると思ったらクロージング(営業で言う契約を決める)してもよし(②)
    ↓ 
 
5.「③ お泊り当日」へ


いずれにせよ、回を重ねるごとに相手に対して心を許すものです。


その日NGだった嬢には、次回いつ予約して会いに行くと伝えましょう。

次会った時に、大事に紙を持っていてくれた事もあり、この時点で100%OKと確信する事もありました。
 
48_4_予約OK

お泊りは、姫指名で、お店に話しておいてもらって、その後お店には予約の電話をしましょう。


あと、紙はぐちゃぐちゃにならないように、クリアブックに入れて渡すと良いでしょう。


③お泊り当日
・ホテルにもよると思いますが、プランではホテルから外出する事を想定しているので、外出はOKかを事前確認しましょう。

・泊まりの時間も、同様にホテルにもよると思いますが、例えば 21~翌日12時 などであれば、21時の少し手前には到着しましょう。
 
・事前泊り予約が可能なホテルなら、予約しちゃいましょう。



あとは、プラン通りに楽しく オキニの嬢と過ごしましょう!! 「すべらん お泊り」 にして下さい。

48_5_H

48_6_H

48_8_H

48_9_H



もし少しでもお役に立ったら幸いです。

48_20_すべらんなぁ