久々更新です。もしも順調に事が運んでいれば、前回から今日までに数回レポートする機会がありました。

前振りを記載してたら長くなってしまったので、前編・後編に分けます。

=========== 前編 ===========

1.一般 O L 編(簡易版口説き講座)


=========== 後編 ===========

2.お目当ての嬢がドタキャン(実は単体AV女優)
→ このお店に「菅野さゆき」が在籍してた。

3.AV女優 菅野さゆき編
→ AV女優前のフーゾク時代は、ネットで調べて出て来ないので多分誰も知らないのかと。


1.一般 OL編(簡易版口説き講座)

00_口説き講座

仕事が滅茶苦茶忙しくて、誘われた忘年会のほとんどを欠席していたのですが、一個だけ仕事を無理に切り上げてでも参加したい仕事のプロジェクトの忘年会だけ出ました。

(何個もプロジェクトを抱えてるので、他のプロジェクトの忘年会や、部、本部の忘年会関係は全てお断り)

その忘年会に出た理由は1つだけ、同じ会社の他部署で勤務地も違う女の子と会う為だけです。(忙し過ぎて最近全然会えてなかったので。)

女性の口説きテクニック講座はやらないと、以前 「 すべらない お泊り 」 の中で触れた通りなので、簡単に記載します。(口説き方講座は、今回限りです) 

ターゲット(女性)分析
ルックス 色白、可愛らしい、入社2年目23歳女子

スタイル 小柄(150台半ば)、スレンダーだが、実は隠れ巨乳(夏場の薄着の時期にセンサーに引っかかりました)

⇒まあ、モロタイプな訳です。

男性経験 社会人になってから学生時代の彼とは別れてる 

時期 狙い始めたのは夏ごろから

性格 大人しく口も堅いので安心

関係性 部も勤務地も違うので、何かあっても仕事上さほど支障は無い。

(計算高いとか言わないように、危機管理上重要なんです。)


自己分析した上で勝てる勝負をせよ!
多少若いと言っても 所詮おっさんが、ストレート勝負をしても駄目です。

若さについては、「 ドラフト嬢探しと、若さの相関性の考察 」 (別ウインドウで開きます)に記載した通りです。

既に20代の頃の若さは無く、見た目だけでなくその他の腕力含めた総合力はガタ落ちしてる訳です。

勝負に使えるのは、さまざまな経験から得た知恵です。いかに頭を使って相手の心をこちらに向けるかが勝負です。

すべらない お泊り の 口説き術 」 (別ウインドウで開きます) の中でも少しだけ触れた心理学を使った方法や、過去の経験から得た有効な方法を使います

・まずは何度も会う機会、話す機会を作る事(心理学上の説明は省きます)

・直接会ったり話したりするだけでなく、周りにも協力者を作ります

テレビ会議などで済ませられるものも、全て出向いて顔を合わて打合せしたり( ドアTOドアの移動で1時間とかからない )、意図的に彼女の電話の内線にかけて少し話してから、近くの席の関係者に繋いでもらったり。

セクハラにならないレベルでホメ言葉を入れる事も重要です。

仕事上であれば、意味なく電話して「この間有難うね。凄く助かったよ!」

直接会議で会った後に多少打ち解けて来たあたりからは、「その服に合ってるね~」など。


協力者を作るべし!
彼女と同じ部署の仲間もちゃんと懐柔して協力してもらい、「 イマイさんが○○さんの事を気が利いて、仕事してて助かると言ってたよ 」 から始まり、何度も会ったあたりからは、「 イマイさん○○さんの事、凄く良い子だって言ってたよ~ 」と、今日伝えてと言った通りににミッションを実行してもらいます。

当然、協力者には、事前に飲み代をオゴったり、ミッション実行後もオゴったりしてます。決してワイロでは有りません。

その時の彼女の反応も、協力者には逐一報告もらいます。

ここで重要な点なのですが、相手を女として見てると思われない事です。(ガードを下げさせる攻略)

狙らわれてる事が分かりガードを上げられてしまうと、そうそうジャブすら当たらなくなってしまいますので。
 01_ガードを上げる


最初は妹みたいで、面倒みたくなる的な感じで接します。

20代の若いハードパンチャーの男子であれば、ガードの上からでも強いストレートを入れてKOしても良いのですが、

おっさんは自分の戦力分析を十分にした上で、マッチメイクしてファイトしないと勝てません。

相手が心を開くまでは、いかにガードを下げさせるかを攻略し、ガードが下がって来たところで、細かいジャブを何度も打って距離を測って、完全にガードが下がったところで、ストレートパンチを入れてノックアウトする戦略です。
02_ノックアウト

協力者に会議で会う予定の日に「 ○○さん今日は会議後予定はある? 」 と聞いてもらって、事前に彼女が予定が無い事が分かれば、その事を教えてもらって無理にでも直接会議に行ったりして、偶然を装った飲みの機会も何度も作ってもらう事でプライベートな話も出来る間柄になります。

その後、協力者に数人で遊びに行く機会も作ってもらい、接する機会を増やします。

会った時には、大脳心理学、催眠術などの知識も応用します。

心理学・催眠術を使った口説き方の一例
非常にポピュラーな例だけ簡単に紹介します。

例えば、催眠術には 「 ラポール 」 というキーワードがあります。

「 ラポール 」 というのは、相手を催眠状態に持っていく、その前段階の事です。

例えば、照明一つ取っても薄暗いムーディーな照明は 「 ラポール状態 」 に持っていくには効果的です。いくらでも応用が効きます。


あと有名な心理学のつり橋理論

すごく簡単に言うと、「好きな異性に対するドキドキ」と、「怖い事が起きた時に起こるドキドキ」は、脳がどちらのドキドキだか判別出来ないって理論を応用します。

非常に有名な実験で、200人の女性が 「 高さ50mの揺れるつり橋 」 と、もう一つは 「 高さ1mの頑丈な橋 」 をそれぞれ渡り、橋の真ん中まで辿り着いたところに男性がいて、その後橋を渡り終えた後で男性の印象を聞くと、圧倒的に揺れるつり橋の方が男性に対して好意を抱くという結果の実験です。

二人でジェットコースターに乗るのも 「 つり橋理論 」 の理に適った行為だし、二人で観るにしても ホラー映画 がベストだと言うのも理に適っております。ちなみに、映画館はラポール効果を上げるにも良いです。

私が使う方法は、これらの理論を応用した方法を使いますが、オリジナルなので昔の女性が「 そんな事するのは、イマイさんくらいだ 」 とバレる可能性がゼロで無いので、記載するのは一部の方法だけで、鉄板の方法は秘匿しますが、非常に効果的な方法を使います。


悪用してはダメな技術
記載はしませんが、オウム真理教が使った洗脳の技術は1970年代にCIAが発明した技術です。ただ、このルートがどこからどう漏れたかは謎のようです。(公安関係者が調査したが、なぜ漏れたかは特定は出来てないらいしが。中国共産党ルート、北朝鮮ルートなどの可能性があるようです)

オウム真理教が他にも使ってた技術として後に有名になるのが 「 ニルヴァーナのプロセスとテクニック 」 というのが、オウムの麻原彰晃が最も影響を受けた教義本だそうです。気になる方はお手に取ってみては、但し悪用は厳禁です。
03_ニルヴァーナのプロセスとテクニック

また具体的な方法は記載はしませんが、「 一目惚れ 」 の確率を上げる方法もあります。

理論的にいうと、「 デジャブー現象 」の応用です。

「 デジャブー現象 」は、一度も経験したことないのに、既にどこかで経験したと感じてしまう現象の事です。

これは、脳の記憶の出入りを司る海馬(=ヒポカンパス)の情報処理ミスにより起こります
04_海馬説明


もう少し細かく記載すると、今見てる情報(=視覚野)は、海馬を通さずに処理可能なのですが、全ての情報は海馬を一瞬経由してしまうので、目から入った情報にも関わらず、海馬が記憶から来た情報だと勘違いして前頭前野に送ってしまうために起こります。
05_前頭前野

同じ原理を使い、一目惚れを起こす事ができる方法を本で読んだ事があります。

「レム睡眠」(Rapid eye movement sleep)と言って、夜寝てる時に身体が眠っているのに、脳が活動している状態があります。

「レム睡眠」の状態は、寝てるけど、目が細かく激しく動きます。(英語で Rapid eye movement という意味のままです。)

なぜ、この動きをするかと言うと、「 レム睡眠 」では、海馬が昼間に体験した情報の整理しようとする際に、近くに視神経が通っているので微量な電流が流れてしまう関係で眼球が動いてしまいます


トラウマ(心の傷)療法として使われていた方法は、トラウマを思いださせながら、目を動かせさせます。そうする事で逆向きに電流を通す事でトラウマの記憶を弱める療法です。


細かくは記載しませんが、「 一目惚れ 」を意識的にさせる方法は、この応用で海馬に情報処理を無理やり与えさせて、情報処理ミスを起こさせて、今見てる男性の顔を、女性がタイプと思ってる男性とすり替える技術です。

催眠術のテレビ番組で、暗い空間でライトで目に光を当てて、目を動かすように指示してるのをテレビで見た事は無いでしょうか?。。まあ理論はこれも同様です。


ちなみに、「 サブリミナル効果 」 は、日本民間連では番組放送基準で禁止にされてます。

また、効果が無い と喧伝されてます。

実はこれはウソです。滅茶苦茶、効きます!!これが効果があるなどと一般的に言えば悪用されるからです。

まあ、女性を口説くのに 「 サブリミナル効果 」 をどう使うかは、各自考えてみて下さい。

心に強いストレートパンチを入れる
一連の流れとしては、

① 会う機会・話す機会を多くする(マッチメイクの機会を作る)
06_マッチメイク


② 決して狙っている事を悟られないようにする。(ガードを上げられないように)


③ 相手を効果的にホメる (ガードを少しずつ下げさせる)


④ 協力者を使って、間接的に相手の気持ちを引き寄せる(ボディーを打ちガードをより下げさせる)
07_ボディ


⑤ 複数人で遊びに出かける(ジャブを打ち距離を測り、ストレートを入れる準備をする)
08_ジャブ
この段階で、「一方的に好きでいるだけだから、その許可だけちょうだい」 と相手にYESと言わせ易い内容で、かつ、こちらの思いを負担無く効果的に伝えておく。

~⑥の間に1,2週間程度の時間があれば、その間は普通に接するも、「好きだと」 言われた事が彼女の中でリフレインされ、こちらを意識してくれれば勝ちです。

どんなに第三者に聞かせたら恥ずかしい言葉でも、1対1での会話では恥ずかしい事なんて無いんです!

あと、伝えるシチュエーションもラポール効果が十分に効いた場所で行う事。


⑥ 効果的なプレゼント、そして思いを伝える(最初の強いストレートを入れる)
 09_ストレートパンチ
一例) 直接会った仕事終わりに頑張ってくれたお祝いと言って、家に帰る間にでも見てと伝えて「封をした手紙」を渡します。

その間に読んでくれます。たった手紙1枚です。

手紙:「出会って○○日。その思い続けた日の分だけ青い■■ を送ります。」

彼女:「何これ?」「何なんだろ?」と■■の想像を膨らます。(私の想像)

彼女:家に着き直ぐにインターホンが鳴り、目の前には○○本の青いバラが届く!!
 
10_ブルーローズ


種明かし:

友達にアルバイト代を渡した上で、彼女がこれから帰途に着く時に電話いれて、時間から逆算して何時頃着くかを計算して、事前にお願いしておいた花の宅配サービスで受け取った花を届けさせます。

「 イマイさんからお届けものです。 」 と言わせて届させる。( 同じ部署の協力者に家の住所は聞いておく事 )

花を渡したら次はその反応を聞く為に、次の協力者(女性)に彼女に電話させて反応を確かめさせる。(勿論、普通の会話をする過程で話をして、私に頼まれた等とは言いません。)

協力者(女性)に電話で反応 「 感動して泣いてたよ~ 」 を聞いた後に、次は直接電話する。

そして・・・
電話した段階では、実は近くに居る事。

そして、直接会いたいと電話で伝えて、感動が冷めやらないうちに「告白」。
(家庭はどうした?とか突っ込まないように)


「1/3の純情な感情」という、ヒットした曲がありますが、思っている気持ちの 1/3 も相手に伝える事が出来ないという歌です。

私に言わせれば、「 トレーニングが足りないだけだよ! 」 と言いたい。

女性からすると、ちゃんと言葉にして伝えてもらう事が重要なんです!

こちらはトレーニングを積んでるので(?)、思ってる気持ちを10倍にも100倍にもして相手に伝える事ができます。
10_トレーニング

 「 好き 」 という言葉は、「 君とエッチしたい 」 と同意だと思えば良いんです。
(人でなし とか言わないでね)

アルバイト代を渡した友達に車も用意してもらっておいて、感動冷めやらないうちに、そのままドライブと称してホテルへ!!そして初めて結ばれる(最初のダウンを奪う)
11_ダウン
コトの詳細は、流石に記載しません。エッチ体験談に譲ります。

いつものカンデリ・和デリのプレイよりも遥に時間かけて、秘技伝授を駆使してコトを行いました。

上述の初回のダウンを奪ったのが11月で、その月2回。12月は上旬に一回のみで、それ以降、時間が合わずに、先週忘年会終わりで一緒にホテルに行って、完全KOのダウンを奪います。
12_KO

(要はエッチがしたかったから、忘年会に行ったんかい!!とか鋭い事は言わないように)



かんでり・和デリともに行けずに、この2週間ではこの対戦のみです。(ここを言おうと頭に浮かべて、その説明を記載し出したら長くなっちゃいました。)

色々こちらの事情もあるので、月1会えれば十分かなぁ と。

フーゾク遊びと違って、後腐れのリスクを考えると、それ以上会うのはトラブルの元なので。。(あとGだし。)
(人として、最低だとか言わないように)

13_エッチANGEL

ちなみに、一般女性とのエッチを分析したコストパフォーマンス エッチの防御率(私が命名)は、「 見に来て頂いた皆さまへ 」 の 「 プライベートとフーゾクのコストパフォーマンス分析 」 (別ウインドウで開きます) に記載しました。

菅野さゆき 嬢のフーゾク時代、現役のAV女優さん は、後編に記載します。

そんなお前のプライベートのエッチなんか一個も参考なんねぇ~よ等のお叱りもあるでしょうがお許し下さい。