daisy-bulebely-01

daisy-bulebely-02
Profile





増やす為にも、今回もアガシ対戦です。




次も谷の連続掲載でもいいんですが、オッパイちゃんとのサンドイッチでいかせて下さい。

次の記事はI カップ でいきましょう。

(記事貯めまくっちゃってますが、申し訳ないですがマイペース更新にさせて下さい。)






●投稿者:
 フィガロさん
 

●投稿者の好み:
・可愛い系。
・レギュラー、グラマー
・丸くて大きなお尻と自然なUHが好物。
・総天然系、素人系を好む。


●お店:
デイジー


 
●嬢名:
ブルーベリー


●ルックス:★4.2
・HPの写真見て本人いわく「誰?」

・他所で出てたセルカは本人だが、ただし1年前とか。今は少し大人ぽい。

・年齢は、大学を卒業しているらしいので24、25か。

・デビュー前のアイドルと言った感じ。充分可愛い。目は小さめ、明るい茶髪ロング。愛嬌たっぷり。


●スタイル:★4.4
・痩せてはいない。特に下半身しっかりした女性らしい身体つき。

・胸Cカップくらい。乳首は茶色。

・油断あり。

・UH普通で充分。艶のある良質な陰毛(笑)。

・お尻、丸くて大きくて、ものすごく柔らかい。いつまでも愛でていたい最高のお尻。
 若干肌荒れがあることと、色白でないことがやや残念か。


●プレイ :★4.8
・色々と私の趣味を充分満たしてくれました

・素人没頭系。濡れ多量、それゆえか和仕様。NGなし(脇下はカンジロ)。

・NF、TN意外にガッツリ。

・DKには常に応じてくれる、というよりはDKしっぱなし、ヘンボッケ?。

・スマタ後の啼き大きめ。

・こちらの尻肉を掴んで、もっと深くと言わんばかりに引き寄せ「チョア、チョア」と叫ぶ。満更演技でもないと思いたい。お掃除Fは無かった(頼んでませんが)。

・2回目はこちらが逝きそうに無かったのですが、何としても出させようとして(?)騎乗スマタで猛烈な腰振り。ここまでのスポーツ的プレイは谷では初めての経験でした。


●その他:
・日本語は簡単な会話可能。

・性格は明るくてフレンドリー。初めて会った感じがしないほど。



●総合:
★4.5(大満足)

裏は確実、というより超オキニ認定かな。


●お勧めする人
・若くて素人没頭系大好き。
・英語とカタコト日本語でたくさんお喋りしたい


●お勧めしない人
・華奢スレ必須。
・完プロ系必須
・とにかく美人が良い




フィガロさん

投稿有難うございました。

情報貰って、直ぐに掲載していれば、他含めて一番乗りだったんですが、遅れてすみませんでした。

「UH普通で充分」「最高のお尻」

私が普段目がいかない所なので、色々な視点があって

「投稿者の好み」を明確にしておく事は重要だと改めて思いました。



ちなみに、私はフーゾクでは重視しませんが、

一般の女性ですと姿勢の良い子が好きです。

触りたいとかで無くて、単純に見てるだけで良い。

会社でも凄く姿勢の良い女性がいるのですが、全然違うフロアで名前すら知らない子ですが、

ワザワザ意味なく後ろを通って眺めに行く事があります