記事は自動でアップしてます。

記事予告 
本日は時間差で後ほど、高校卒業したての18歳 Hカップとの対戦もアップしますね。(予約投稿済み)

ちなみに、ライブドアランキングからアクセスしてくれる人もいるんですが、あそこは記事の反映は数時間遅れます。

あの嬢が実は・・ 
アダルトビデオ女優との対戦は、風俗での対戦時はそうでなくても後になったとかで、なんだかんだで多いんですが、既に対戦して 記事にしてるHカップ嬢 がアダルトビデオ女優である事を、同様に対戦してる読者の方から教えてもらいました。「カテゴリ」を AV女優レポート に変更しておきました。

AV動画をチェックしましたが、お店で対戦した時の方が全然ボリュームはあるように見えました。

今は多くの読者から情報を貰えるので、こういう事に気づけますが、21年風俗通いですから、気づいてない同様のケースは沢山あったんでしょうね。。


和デリ オッパイ ドラフト嬢
先日の記事の



ともに、時間さえ合えば突入したいんですが、埼玉の方は出勤が無くて、池袋の方は出勤が合った時に電話したんですが、完売で予約取れませんでした。(対戦した方いたら教えて下さい。)こちらも引き続きウォッチしていきます。


韓嬢探し    
最近アガシ(韓女)でビビっとくる嬢(個人的な好みにハマルかだけですが)が居なくて、困ってます。Nしたいのに・・・

全然、韓でドラフト記事が作れてない。


和デリのオッパイちゃんなら、店のHP情報だけである程度良さそうかが分かるんだけど、韓デリはボインちゃんを求めてる訳でも無いので、実際に対戦してみないと分からない事が多いんですよね。

しかも、人気嬢ほど、ハードスケジュールなので、時間が経過すると疲労してしまう確率も高い・・・

だからこそ、疲労ゼロの時期に良嬢とは対戦しておきたいんですよね。



タイプのアガシ発見  
そんな時に韓デリ店の新人チェックしてたら、久々にビビっと来ました!!!
韓嬢でドラフト記事作れるの久々です。

初恋
(文字をクリックするとHPに飛びます。)
ロミ(19)T157 B92(D) W54 H86

お店から一言
19歳の新人ロミちゃん入店です!スレンダーで可愛らしいルックスの女の子!見た目とプロポーションにソソられます!初々しい可愛らしさだけで魅力十分!健康的なピチピチ美肌アンド美脚の極上ナイスバディーは生唾ものですっ!ルックスよし!性格よしの新人娘!これは要チェックですよ~
 
初恋ロミ_1

初恋ロミ_2

ルックス・スタイルともに、ムチャ良くないですか??

少なくとも下の2枚は生写メに見えます。
上の2枚もそんなにイジって無いですよね。(恐らく)

4枚違うタイプの写真があると分かりやすいですね。

このままが来たら、メチャ当たりなんだけど。 


初来日とはなって無いので、どこかのお店に居た事あるんですかね?
対戦経験ある人教えて下さい。(嬢報提供者には、今後とも有用嬢報は事前連絡します。)


あと、カテ外対戦(長身)で、このお店の リボン嬢とも一度対戦しておきたいなぁ。

一時期、祭ってたんだろうけど、予約はまだ取れないんだろうか。。



時間さえ合えば対戦します。