smart_tinkarbel

スマート HPより

ティンカーベル(20) T147 B86 W53 H83

性格:趣味:一言:小柄大好き!!!小柄脚フェチ、脚フェチの貴方、お待たせ致しました!! 鶯谷でこれ以上の小柄娘はいないと断言できる超小柄スレンダー美女のティンカーベルちゃんの緊急入店です♪ こんなにか弱い娘がやる気はいっぱいでなんと今日入店して今日から仕事を開始します!!すごいやる気です!!が風が吹くと飛んでいくかもしれなさそうな細身なのにお客さん思いは人より数倍大きいかもしれませんね!!予約お待ちしております。






対戦日は、8/7 このお店に入店して数日らしい。
80分対戦。


●ルックス:7.8

美人だとは思いますが、化粧がやや濃いのか 笑った時に化粧ジワが出てしまい、老けてみえてしまった。

ナチュラルメークの方が似合うかと思う。

年齢は27歳(自己申告)


●スタイル:8.5
 
細い。ガリに近い感じ。 くびれバッチリ。腹筋もある。

若く、肌がパンと張った印象はないが、悪くはない。

華奢好きにはバッチリなのかと。

土台など無し。総天然。


●プレイ :9.1

シャワーは過去経験の中でも一番丁寧かも。

持参の4種類のボディソープ で使い分けてマッサージも入れつつ丁寧に洗っていく

プレーは丁寧でツボを押さえてるって感じの印象。 準半島仕様。 

80分で入って、30分ほど余った時間で マッサージ。凄く上手。
マッサージはちゃんと習った事があるとの事。

とにかくサービス精神が高い。


●サービス精神: 9.3

●総合  :8.7

凄くサービス精神が高い。完プロ系です。

日本語は通常会話は苦労しません。

初めてこの仕事始めたのが2年半前との事。 6,7回日本に来ているらしい。

前の店のママと反りが合わずに、店を変えたそうな。
前の店(シンデレラって言ったかな。。もう閉店してる) でも、 ティンカーベル って名前で、常連もついてたそうです。

凄く好感が持てました。