modelLine_Candy1modelLine_Candy2


モデルライン HPより

キャンディ 19歳 T155 B91(D) W53 H84

一言:☆★☆★業界初挑戦★☆★☆ 清楚な佇まいにあどけなさと 幼さの残るカワイらしい顔が とても印象的ではにかんだ笑顔が とてもキュート! 体中から抜群の可愛らしさを放つ とっても甘えん坊な キャンディちゃん♪ 水を弾くかのごとく若い肌に 細身ながらしっかりDカップの 弾力感満点の綺麗なバストは、 カップ数以上の大きさを体感でき 疲れた心と身体を包み込んでくれ 敏感な身体は軽く触れられるだけでも 思わず反応してしまうほどの敏感体質♪ おっとりと優しさに溢れる 甘えん坊な性格がなんとも言えない 心地良さを増幅し一緒に居るだけで、 穏やかな気持ちにさせてくれる ホスピタリティ充分の キャンディちゃん♪ その雰囲気に思わず感嘆の声を あげて頂けることでしょう♪ もちろんベッド上では、その雰囲気とは 裏腹のギャップを存分にご堪能いただけ ご奉仕の心とサービス精神にも溢れており、 とにかく一緒にいて楽しい このワクワク感とイチャイチャ恋人気分を、 貴方様の五感で是非! 体感されてみて下さい♪



チュソク(秋夕)の時期の手前で、オキニの娘の多くが帰韓。
ここは新規開拓と目ぼしい娘を探してみて・・・


日本初来日、来日3日目。完全未経験との事。(電話でもちゃんと確認)

おお!!

対戦日 9/5
仕事終わりに金曜夜 いざ突入!!

【7.0=許容 8.0=平均。 8.5=合格点  9.0=高得点  9.5= 年1レベル 】 とします。

●ルックス:8.0

可愛い部類かと思います。

日焼けで、やや肌が荒れて見えました。

年齢は19歳(自己申告)
恐らくホントなんだと思いますが、実際は、ガチ若 とまでは見えないが、20代前半 の見た目かと。


●スタイル:8.2
 
くびれバッチリ。余分な肉はほぼ無い。Dcup あると思います。

小柄、クビレ、天然お乳 で  個人的には かなり好み


●プレイ :8.3
 
激しいDK。攻めが好きな感じだけど、受け身も問題なし。

伺いはあり。

半島。 具合良し、かなり浅い。
巨○ は対応できないのでは。

マッサージもうまい。


●その他
 
喫煙なし、お絵かき無し

日本語一切できず、英語もあまり通じないので、翻訳機必須かと。
  

●総合  :
★3.2 (まあまあ楽しめました)(★5点満点)

店の対応も良く。基本的に楽しめました。

性格も良い子だと思います。

ネイルしているので、お風呂での手洗いが結構痛いのと、
日焼けで肌を傷めてなければ、プレイ、スタイルともに、+0.2 いくのかと。