魔法の指輪 オードリー 嬢の事を書こうかと思いましたが、あまりに有名嬢なので、いまさら感があるので、プレイ等の感想はやめておきます。


2011年4月 ラブレター 時代、に来日2日目に動画に惹かれて突入し、他サイトで話題になってからアッという間に祭状態で、予約困難な状態になりました。


画像は、当時のお店ラブレター ユカ 時の動画の引用です。
当時の印象では、お乳は画像の通りボリュームがあって E cup くらいに感じました。


それでも計20回近く入ってますが、普段受けない お泊り も付き合ってもらいましたが、ベット以外でも気遣いの出来る良い子でした。


当初から3年以上経過してるので、さすがにお顔、スタイル共に衰えは有りますが、サービス精神は当時以上にアップしている超良嬢です。

ガチ若好みの私は、この年齢の嬢に好んで入る事は無いのですが、この嬢は別ですね。