ari_未設定

セカンド HPより
 
アリ(19) T158 B96(F) W54 H81

可愛い小柄な体に似合わないボリュームだっぷりの爆乳!!アイドルの理想形の体の持ち主のアリちゃんのご紹介です!!プロピーを見てください!!漫画から飛び出して来たような可愛いルックスに超エロいボディー!!
後悔はさせませんよ★エロっぽいこのボディーに超美系の可愛いお顔は最高の貴方への贈り物デスッ!!多くはかたりません!是非この機会にチャンをアリちゃんをおよびくださいね♪ 『未開発』秘蔵の裸体が本日、貴方だけの物となります!!!


普段、韓、和デリともに、突入する日は、平日仕事終わりの夜遅く、または土日祝日だが、

久々に平日が休日となり、平日じゃなきゃ出来ない事を・・と思い、

午前中は私用を、午後は 和 or  韓のデリ だぁ!


和デリ にて、平日昼間、たまにしか出勤しない お目当ての娘を確かめるが、出勤無し。

では、韓国デリヘル でと考え、平日の昼間のみしか出勤の無いこの嬢に突入。
 (この辺りの事情はプライバシーに関わるので記載しません。)


以前入ったのは結構前だが、 特A とまでは、いかないが A+ くらいの印象で、
個人的に気が合って、日本語もある程度出来るので会話も楽しめ、小柄、お乳も有り で私の好み。

という事で、いざ突入!
 



●ルックス:8.9

 普段は、若い頃のピンクレディー ケイちゃん。(知らないかぁ。。)
 アクメ顔を下か見ると真木よう子

 鼻は、好みによるのかも。

 美人です。


 21歳、韓式では22歳(本人申告)


●スタイル:8.9

 全体的にそれぞれのパーツが小さいイメージ。

 肌白、たゆん とした 天然お乳。(パンと張った感じでは無い。) Eくらいかな。。

 腰回りクビレ十分。
 お腹は、油断まではいかないが、痩せてる子がお腹一杯食べた後くらいのイメージ

 腰位置はやや低め。


 お絵かき有り。(右腰に 5cm くらいの蝶 が3羽 )#なんで入れちゃうんだろ。。



●プレイ:8.7

 攻めのみを楽しむのであれ特に問題なし。
 
 嬢からの受けは基本素人。# ここは期待しちゃダメ

 浅目。

 明室NG。恥ずかしいとの事でライトダウンは必須となります。


●性格

 非常に大人しい。
 
 私とは波長が合いましたが、積極的に話すタイプでも無いので合わない人も多いかもしれません。。


●その他

 喫煙者
 トイレで吸います。 私が非喫煙なのを知ってるからかも

 以前は2012年12月~2013年1月頃に働いていた事があります。
 今回は詳細の事情は控えますが、年内はいるそうです。


●総合 :8.8

 この日は風邪気味だったらしいく調子が悪く、その分低めになってしまいました。
  (それでも高得点ですが)