Girlscolleciton_baby


ガールズコレクション HPより

ベイビ(19)
T158 B91(D) W54 H82
お店からのコメント
業界未経験の完全素人!ガチ若娘!
何も知らないガチ若のアイドル系☆素人girlベイビちゃんの緊急入店です♪♪
可愛さとキレイさを兼ね備え、ガチ若ならではのピチピチお肌♪♪汚れを知らない真っ直ぐな眼差しに、優しく微笑む天使のスマイル◎『完全素人』なのでプレイの方はわからないことが多いかと思いますが、優しくリードして、あなた色に染めてあげて下さい☆☆ルックス、スタイルは申し分なく、尚且つ、性格も良ければベイビちゃんと遊ぶしかないでしょうっ!!この先、人気爆発間違いなしっ!!です!!




さて金曜の夜だが、仕事も早めに切り上げ、電車が面倒なのでいつもは車だが、電車も余裕で走ってるし、なんとなく今日は電車でGO!


このお店を使うのは2回目。 

事前にママには、G無し、喫煙も無し でと念を押してから突入。

ホテルに入ってから電話で時間は120分のみとの事。30ペリカ。



●ルックス:8.8

十分可愛い部類。 店の写真では分かり難いが丸顔。 若い頃の CoCoの頃の羽田恵理香(古い。。)

羽田恵理香


20歳、韓式では21歳(本人申告)

まあ見た目でNGという事は無いだろう。
 
可愛いと思うが、小生意気さが表情の奥にある感じ。

最後に顔も洗っていたが、若さゆえスッピンも十分イケてた。


●スタイル:8.9

細くクビレもキッチリあり、乳もD,Eある感じ。よ~く揉んでみたが天然であった。

肌はやや褐色系。

ルックス、スタイル は十分 合格点。

( 8.0 平均。 8.5 合格点  9.0- 高得点 と思って下さい。)



●プレイ :6.5
受け身は苦手な感じで、あまり攻めさせてくれない。
攻めも全体的に雑。


まず、ベットに仰向けで寝て欲しい要求から、Fから、上に跨ったままIN。

平均的で悪くはない。

DKは非積極的。

G or 外 要求。 それ以外はどうしても譲らない。。
仕方ないので、外で妥協。 (そんなら、和デリで十分なんだが。。。)

2回戦目もこちらから攻めさえてもらえず、淡泊に済ませ。

まだ30分以上あったが、あえて、時間一杯 いるように仕向けて「時間もまだあるよ!」と時間を見せるも、予想通りの  「疲れてる」 との返事。
 


●サービス精神 :1.0

早く相手をイカせる事に気持ちが行き過ぎで、相手を喜ばせようと気持ちは ほぼ、感じられない。

性格の問題のような気がする。


●総合 :
5.0(10点満点中)
★2.5(5点満点)

素材は良いだけに勿体無いなぁ。。

日曜までお仕事、用があるらしく一旦帰韓し、11月にまた来るかも。。との事。



店のママの対応は丁寧でした。
ちゃんと感想も聞いてくれましたが、女の子の前だったので、良かったですよ~とは言いましたが、30分以上の時短は、時間一杯まではサービスするようにした方が良いかと。
 
あと、外の場合は事前に言って欲しい。